その美女っぷりに誰もが息を呑む!欅坂46今泉佑唯の立体ブラウンチーク

2018年1月30日

みなさん、こんな大人なずーみん見たことありますか?

同性でも思わす息を呑むほどの美しさ!天真爛漫で無邪気なイメージのずーみんもチークひとつでこんなに美人顔に!チークの色と入れ方でこんなにも印象は変わるんです。これがチークの成せる技。

コントゥア風な立体チークメイクをマスターできれば、もう怖いものはないかも♡では、気になるそのメイク方法を解説していきます。

美女顔はつくれる! ブラウンの立体チークメイク

大人っぽさを演出するなら、色を見せるよりも陰影や立体感をメインにすると手っ取り早い。ただ、ブラウンの色選びがとっても重要! 赤みが強すぎたり、濃すぎたりすると途端メイク感が出すぎちゃうのでご注意あれ。

\使用するアイテムはこちら/

:THREE チーキーシークブラッシュ 12 ¥3,000 :KOBAKO チークブラシ O ¥4,200/貝印

HOW TO

まず、ブラウンチークをブラシに含ませ、耳前のかみ合わせ部分の凹みから、上、横、斜め下にブラシを動かして放射状に入れる。顔のサイドを影にする感覚で。

次に、残ったものをフェイスラインに沿ってサッとのせる。この時にあご先は除くとよりシャープに。

完成♡

ずーみんのように普段は無邪気なあどけない女の子が、ふたりっきりのデートでは大人なムードたっぷりの美女に変身したら…ノックアウトしない男子はいないはず!恋の無敗ガールになるには必須のメイクテク、マスターしておいて損はないはず♡

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP