¥500でこの濡れツヤ感♡ キャンメイクの激売れシャドウがスゴい

2018年4月11日

おしゃれLOVE、メイクもLOVEな村瀬紗英が、
雌ガールに欠かせないコスメブランドのアイテムをぎゅぎゅっとお試しする連載企画!

今週も、メイクをする女子なら誰しも絶対お世話になっている!CANMAKE【キャンメイク】のコスメを大解剖☆

キャンメイクってどんなブランド?
ミーハー万歳☆ トレンド感度がバツグンで、カラバリも豊富なブランド。初挑戦のアイテムも、躊躇なく買えるお値段で最高です♪ (ヘアメイク・北原 果さん)

塗れツヤまぶたは永遠の憧れ♡

大人っぽメイクにお似合いなのは、色よりも質感で魅せる目元♡
繊細なパールで、まるで濡れたようなセクシーなまぶたに変身できる、
キャンメイクのクリームシャドウが話題沸騰中!

キャンメイク ウィンクグロウアイズ ¥500/井田ラボラトリーズ

チューブから少量出すと、サラサラのテクスチャで肌にぴたっと密着。

重ねるほどに鮮やかに発色するうえ、べたつきがまったくないので仕上がりもキレイ。
二重まぶたの溝にたまることもないし、グラデーションも自由自在です!

紗英がテラコッタEYEに挑戦☆

紗英がチョイスしたのは、じんわりとした赤みが色っぽいテラコッタブラウンの01番。
透け感のあるニュアンシーな目元をつくります!


「まずアイシャドウを手の甲に出します。量はこのくらい。これを指にとってからまぶたにのせていきます」(ヘアメイク・北原さん)


「指でアイホール全体にすっと伸ばします」


「一度目に塗ったものが乾くのを待ってから、再びまぶたにのせます。今度はトントンと優しくなじませるようにしてください」


「最後に下まぶたにも。目の下全体、涙袋の位置にさっとのばします」

\完成♡/

パールの上品なツヤに、思わず惹き込まれそうなまぶたに!

他のカラーは?


※スタッフがお試ししました

02 スモーキーなピンクは可憐な印象。
03 偏光パール入りのラベンダーで透明感マシマシ!
04 品のある黄みゴールド。
05 コーラルレッドでアンニュイな印象に。

重ねづけで好みの濃さやグラデに調節するのも楽しそう♪
春っぽメイクにぜひ取り入れてみて。

5週にわたって紹介してきたキャンメイクのコスメ。お気に入りは見つかりましたか?
最新コスメ情報は、キャンメイク公式サイトをチェック!

来週からは、素肌美を引き立てるアイテムが満載のローラメルシエのコスメをお試し。お楽しみに!

Photo:Nakata Ayako(model)、Shiho Naoya(still) Hair Makeup:Kitahara Conomi Model:Murase Sae(NMB48)

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP