• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • ローラ メルシエの伝説の下地で、誰もが羨むツヤ肌をゲット ♡【村瀬紗英がお試し】

ローラ メルシエの伝説の下地で、誰もが羨むツヤ肌をゲット ♡【村瀬紗英がお試し】

2018年4月18日

おしゃれLOVE、メイクもLOVEな村瀬紗英が、
雌ガールに欠かせないコスメブランドのアイテムをぎゅぎゅっとお試しする連載企画!

今週からは、洗練メイクのカリスマ的ブランド【ローラ メルシエ】のコスメを大解剖☆

ローラ メルシエってどんなブランド?
ヘルシーで美しい素肌をつくるなら、絶対ローラ メルシエ! カラーメイクも外国人風のヌケ感があって、すっごくおしゃれなブランドです♡ (ヘアメイク・中山友恵さん)

欲しいのは、このツヤ肌!!!!


なめらか透明感があって、潤いに満ちていて、まぶしいほどのツヤがある♡
そんなお肌こそ、すべての女子の憧れ。
「ツヤ肌にはコレでしょ!」と多くのヘアメイクさんも太鼓判を押す、
口コミでも伝説級の評判を呼んでいる下地がこちらです!


ローラ メルシエ
ファンデーションプライマー ハイドレーティング、同 ラディアンス

各¥4,000

肌の潤いを守りながら、表面の凹凸も優しくカバーしてくれるので、この下地を塗ったあとはファンデーションのモチが段違い!

テクスチュアはこんな感じ。

ラディアンスはスキンカラーで、のばすと微細なパールパウダーがさりげなく輝きます。
ハイドレーティングはのばすと透明になり、みずみずしい塗り心地。
どちらも塗ったあとの肌がぷるんと潤う感覚があり、しかも1日中しっとり感が持続します!

紗英がハイドレーティングをお試し☆

スキンケアのあと、ハイドレーティングを肌にのせていきます。
軽くてみずみずしいテクスチュアは、まるで乳液みたい♡


「ずばり、乳液をのばすような感覚で、肌の広い部分から顔全体に塗ります。顔の内側から外側にのばしてください」(ヘアメイク・中山さん)


「そのまま、手のひらでなじませたら完了です! このあと、ツヤが出るタイプのファンデーションで仕上げてください。リキッドタイプがおすすめです」(中山さん)

\完成♡/

内側から光を放つような、ツヤ感あふれる肌が完成。
こんな端正なお肌にお似合いなのは、丁寧に描いたしっかり眉や、ちょっとウエットな質感のヘア。
アンニュイな大人っぽさが止まらない♡

春の陽射しに映えるツヤ肌に、あなたもトライしてみて。

次週は同じくローラ メルシエの、パーリィなスティックアイシャドウをお試し。お楽しみに♪

Photo:Nakata Ayako(model)、Shiho Naoya(still) Hair Makeup:Nakayama Tomoe(Three PEACE) Model:Murase Sae(NMB48)

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP