マスカラは塗って育てる時代! ぱっちりまつ毛で愛され女子になるんです♡

2018年10月6日

アイメイクの中でも重要なまつ毛! 目もとをぱっちりくっきり見せたいけれど、不自然なボリュームアップやマツエクだとメンテナンスが大変…。

そんなあなたにおすすめしたいのが、まつ毛をケアしながらトレンドのナチュラルまつ毛に仕上げてくれる“育てるマスカラ”。

毎日、メイクしながらまつ毛も育てられれば、すっぴんまつ毛にも自信が持てる♡

短いまつ毛もしっかりキャッチ! 使うほどに美しいまつ毛へ

スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ(ダークブラウン、ブラック)各¥1,797/ともにアンファー

マスカラ独自の美容液成分と補修成分・保湿成分・ハリコシ成分が入った「ラッシュDカプセル」を配合。日中のまつ毛を保護しながら、効率的にまつ毛の内部へ美容成分を浸透させるため、メイクするほど美しいまつ毛へと導きます。

お湯で簡単オフできるフィルムタイプで、まつ毛の負担を軽減。好みに合わせて選べる、ブラックとブラウンの2色展開。

Writer’s Comment

お湯でオフできるフィルムタイプだから、メイクオフも簡単。液の付きも良く、短いまつ毛もしっかりボリュームアップしてくれます! 美容成分がたっぷり入っていて、ツヤっとうるおい感のあるまつ毛に仕上がります。定番ブラックに加え、ダークブラウンがあるのもうれしいところ。

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP