• ar web トップ
  • メイク
  • 私たちのフローフシが年内終了って本当!? 最後の新作リップが実際どうなのか知りたい

私たちのフローフシが年内終了って本当!? 最後の新作リップが実際どうなのか知りたい

2018年11月2日

素晴らしきかな、このキラキラ

買ってきたのがコチラ。

フローフシ LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック ライト ¥1,600(税別)

このグロス、伝えたい良いところが沢山あるんだけど、とくに私が気に入ったのは

ラメの感じがとんでもねぇとこ。

↑の写真の光に透けているところが、オーロラに光っているのをお分りいただけただろうか?

ズームで寄ってみるとこんな感じ。

これは写真の演出で偶然できたものではなく、本当にラメがオーロラ色でそれはそれはキレイなのだ!

とにかく、唇にひと塗りしてみると分かるのだが、マジでただのラメじゃない

私も、お店で見た時はただのグロスかしら?と思って購入したのだが、塗ってみてビックリ。全然違う。

ピュアさの中におフェロ要素、こなれ感、一筋縄ではいかない女子ですよアタシ要素をとにかく全部キレイに閉じ込めてくれている。

ラメがオーロラだからといって、めちゃめちゃメイクしとりますやん!感はゼロ。

塗りあがりはどこまでもピュア。何度塗ってもピュアなのだが、角度によって光り方が変わり、そこにこのグロスにしか出せない特別感を集結させているのだ。

だからこれ、かなり男子にモテると思います、はい。

可愛くて近づきやすくて、でも実は落とすまでに時間がかかっちゃうような女子が好きなのよ男って。(誰)

このグロスはまさにそれ。

ピュアで可愛いだけじゃない。重ねるグロスにだってちゃんとこだわってます!ちゃんと吟味してます!そういうおフェロな女の子たちの為のグロスだよこれ。

説明書によるとサーモンピンクベージュのリップと相性抜群らしいけど、私はこのグロスオンリーで使うのもかなり好き。

私こそがモテアイテムにふさわしき人間だという系女子も、いやいや全くモテませんがモテたいとは思っております系女子も、モテなんてどうでもいいけどとりあえずそのグロス欲しいわ系女子も、みんなで素晴らしいキラキラ感を手に入れような!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP