• ar web トップ
  • メイク
  • 飲み会の後、彼から個人LINEがくる確率UP!? 印象に残る女の子になるためのメイクのポイント

飲み会の後、彼から個人LINEがくる確率UP!? 印象に残る女の子になるためのメイクのポイント

2018年11月27日

「また会いたいな」って
思ってもらえる女子になりたい

クリスマス会や忘年会・新年会と飲み会や集まりが多くなる季節。

出会いだってたくさん転がってるはず♡

第一印象で「ステキだな」って思ってもらえれば、彼から次のお誘いがあるかも!

見た瞬間、ハッとするメイクのポイントをおさえて、印象に残る女子になりましょ。

■ポイント1 アイメイクは淡〜く

印象深い=目力強めと考えがちだけど、淡〜いブラウンシャドウで囲み目にする程度の自然な陰影が、肌の透明感に浮かず今っぽさも◎。

使用するアイテムはこちら


パルファン・クリスチャン・ディオール ディオール バックステージ コントゥール パレット 001 ¥4,600

右上と左下をブレンドし、アイホールにうっすらとスクエア形にのせ、涙袋にものせて囲み目に。

ポイント2 ブラウンシャドウは眉にも!

アイシャドウと同じブラウンシャドウを眉にものせることで、メイクに統一感が出ておしゃれ♡

使用するアイテムはこちら


インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR796 ¥800(編集部調べ)/資生堂

眉ブラシにアイシャドウと同じブラウンをとり、眉にストレートタッチで太めにぼかす。眉の下側を太くすると、まぶたの幅が狭まってより外国人風に。

アイブローマスカラで眉をとかして毛並みを整えつつ、色味をほんのり明るくして。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP