「朝起きたら、ブスだった!」を防ぐ、お泊まり女子のためのスーパーコスメ4選

2018年12月7日

恋の冬。すなわちそれはお泊まりシーズン。クリスマスもあるし彼とのお泊まりを楽しみにしてる乙女たちも多いのでは。

そんな彼女たちをおびやかすのは…朝起きたらブスになってる問題!!!

今回はそんなお悩みを救済します!!

 

お泊りに必須のアイテムは準備するとして、今回はピンチのときに備える、持っていると助かる!的な便利アイテムを紹介します。

もちろん、コンパクトにまとめられるミニサイズを厳選♪

 

彼のシャンプーじゃバッサバサ! ヘアケアとボディケアも兼ねたオイルを1本

ヘアケア剤やボディケアものはかさばるものも多いし、彼のお家にもあるかな?と油断していると、危険です。まず、アウトバストリートメントがない!とか、ボディ用クリームもメンズ用だったり!

シャンプーもいつも自分が使っているものと違って、バサバサになってしまったら?

お泊りの夜にガサガサお肌も絶対に嫌ですよね…。

 

N. ポリッシュオイル 30mL ¥1,200/ナプラ

 

そこで、1本でヘアケアもボディケアもできるオイルを持っていれば安心。柑橘系のさわやかな香りで、2人の邪魔も致しません♡

コンパクトなサイズなので、デート中に髪や手のカサつきが気になったときにもサッと使えます。

 

起きたてでもキスできる歯磨き粉♡

デンティス トラベルセット¥640/リベルタ

 

“恋する♥歯磨き”というキャッチフレーズのデンティスシリーズ。メーカーさんが恋人やパートナーがいる男女にどんなときに口臭が気になるかというリサーチを行なったところNo.1は「朝起きたとき」だったそう。

朝起きたときに彼に「口臭っ!!」なんて思われたらツラすぎる…。某男性カメラマンは一緒に寝ていた女の子の寝息が臭くて、その後連絡をするのを辞めたなんて話も!!!

 

寝ている間までは自分も気が付かないところだし、寝る前の歯磨きで口臭予防ができる歯磨き粉があれば安心できますよね。

トラベルセットなら、エチケットとして普段から持ち歩けるから持っておきたい1品です。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP