• ar web トップ
  • メイク
  • M・A・C←読み方に自信がないアナタへ。これだけで「可愛い」の回数が増えるリップ教えます

M・A・C←読み方に自信がないアナタへ。これだけで「可愛い」の回数が増えるリップ教えます

2019年1月25日

2018年一の衝撃
「M・A・Cってなんて読むの?」

みんなちょっと聞いて。
今年の終わりに、地元へ帰ったのだけれど、そしたら、私と同い年の24歳女子なのに、
今まで一本もリップを持ってないっていう友達がいたのよ!

しかもその子、私が持ってたM・A・Cのリップを見て、「それなんて読むの?」なんて聞いてくるの。

もう発狂よ!!

でもね、私の地元ってかなり田舎で、だから、もしかすると地方にはそういう女子って、彼女の他にもいるんじゃないかしら?と思って、今日はコスメブランドを全く知らない人へ向けて、これさえ持ってればもう安心♡的なリップを紹介します!

M・A・Cと書いてマックと読みます

M・A・Cのリップって、女子の三人に一人は持っていると言っても過言ではないくらい主流のリップ。

「やっぱりM・A・Cが一番♡」と言っているのを聞いたことはあっても、M・A・Cの悪口は聞いたことがない

ほんっとに、それくらい人気!!

しっかりしたリップスティックだから、
パッと見、テクスチュアが硬そうにみえるけど、全然なめらか!

わざわざ下地にリップクリームを仕込まなくても唇の皮がむけたりしないし、かなり万能♡

リップって外出するとき必ず持ち歩くから、一本だけで完結するのかどうかって結構重要よね〜

発色も、もちろん最&高

唇を何往復もしないと色がつかなかったり、ムラになりやすいリップって本当にごまんとあるから、その点M・A・Cのリップは初心者さんにも使いやすいと思う。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP