• ar web トップ
  • メイク
  • やっぱ同い年から憧れられたい!25歳を迎えた女子がイイ女になるために持っておくべき物

やっぱ同い年から憧れられたい!25歳を迎えた女子がイイ女になるために持っておくべき物

2019年2月1日

それは、少し背伸びしたコスメ

年齢に左右されすぎるのもよくないけど、いつまでも二十代前半の頃のお気に入りコスメを使っているのもちょっと考えもの。

周りの友達に「なんか子供っぽいな…」なんて思われないように、今すぐ持っている化粧品を見直すべき!

中でもリップは、多くの女子が持ち歩くアイテム。まずはそこから新調するのが賢明。

ちなみに、ar編集部員のおすすめはこちら!

\THREE リリカルリップブルーム/

洗練されたデザインで、落ち着いた雰囲気なのにこなれ感がダダ漏れのTHREEは、多くの女子の憧れの的であるar girlたちも御用達のブランド!

中でも、リリカルリップブルームはかなりおすすめ!

個人的に、今まで使ってきたリップの中で
塗り心地ダントツ1位!!

見た目がグロスのようだから、ベタベタするのかと思いきや

まじで、のような塗り心地!
(気になる方は、手に水をつけて唇をなぞってみて! ほんとに感覚それだから)

本当に今まで体験したことのない心地よいテクスチュアで、これさえ持っていれば、出掛け先でもうなんの問題もないのよ!

イイ女ほど鞄が小さいなんていうじゃない? だから、やれ下地用クリームだの、潤い用グロスだのは持ちたくない。リップは1本しか持ち歩かないのがイイ女への第一歩だと思うわけ!

だから、潤いも色づきも完璧なTHREEのリップは手放せない。

たとえ唇が乾燥でつっぱっていようと全然その上からキレイに塗れるから!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP