• ar web トップ
  • メイク
  • 目尻で差がつく!デカ目をつくるのはネイビーのアイラインだった【村瀬紗英がお試し】

目尻で差がつく!デカ目をつくるのはネイビーのアイラインだった【村瀬紗英がお試し】

2019年2月13日

ネイビーで狙え!デカ目♡

さっそく紗英がお試し。
選んだのは、知的な女性らしさ漂う004ネイビーブルー

ヌケ感があり、ミステリアスなムードに仕上がるネイビー。白眼を白く、目全体をくっきり見せてくれるので、デカ目になれますよ!」(ヘアメイク・宮本さん)

まずは上まぶたにぐるりとしっかりラインを入れます。

目頭もしっかりと発色するように引きましょう!」

ポイントは目尻!

「目尻は少しラインを太くして、目の輪郭よりややはみ出るように伸ばします。この時、ハネ上げずにまっすぐ平行に引くのが、デカ目に仕上げるポイント!」

\完成♡/

伏し目も美しい、セクシーなデカ目の完成!
「このアイラインに合うのは、暗めカラーの眉。シックにまとめて、彫深めに見せましょう」

ノーシャドウでもキリッとキマるのも嬉しいポイント。
「よりミステリアスに仕上げるなら、この紗英ちゃんのようにほんのりブラウンのシャドウを添えてもおしゃれです」

いつも甘めのメイクをしている人も、ハッとするようなライン使いでギャップを楽しんでみて♡

来週は同じくリンメルの、カラバリ豊富な単色アイカラーをお試し。お楽しみに!

Model: 村瀬紗英
Photo: Fuse Ayumi(model)、Shiho Naoya(rol/still)
Hair Makeup: Miyamoto Yuri(Lila)

1

2

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP