• ar web トップ
  • メイク
  • シャイボーイに褒められ、女子会を沸かせて、BAも食いつく!リップマニアの褒められEP集

シャイボーイに褒められ、女子会を沸かせて、BAも食いつく!リップマニアの褒められEP集

2019年2月15日

こんにちは、リップマニアの編集部員のA子です!

というのも私、気になるリップがあれば新作定番問わずに、ほいほいリップを買ってしまうリップ貧乏でして(泣)。

とにかく、365日違うリップをつけていたい!

そんな私には、数々の尊きリップメモリーがあるのです。

今回は、そんな褒められリップエピソードをご紹介するので、是非ご覧ください。

「似合ってるね」って言われた

当時、とっても好きだった彼がいて、その日彼と会うのは3回目。そのときの私はめちゃくちゃブラウンリップにハマっていたから、その日もブラウンでキメたかったんだけど、なんとなく男ウケが良くなさそう…。

あんまりまだお互いのことをよく知らないし、安パイにいこうかなって思ったんだけど
例えウケが悪くたってしっかり自分だしてこうや!みたいな謎の反発心が生まれて(笑)結局ブラウンリップで行くことにしたの。


ルナソル クリーミィマットリクイドリップス 04 ¥3,000/カネボウ化粧品

そしたら、以外にも褒められちゃってびっくり!

黄み肌の私にブラウンがしっくりきていたのか、彼がおしゃ感度高め男子だったのか 「おしゃれだね、似合ってる」って言ってくれてすごい嬉しかった♪

でも確かに、このブラウンリップはいい感じに赤が効いてて、女っぽさもあるから男子ウケが良かったのかも。
残念ながらその彼とは付き合うことはなかったけど、今でもこのブラウンリップは自信を持ってつけられる!きゅんとした思い出がつまった1本です(遠い目)。

「それどこの!?」と沸いた

私の友達に、給料の3分の1を化粧品に費やしてるんじゃないかっていうくらい、私なんかよりももっとすごい美容オタクの子がいるんだけど、その子も含めた女子会でめちゃくちゃ沸いたリップがこれ!


ナーズ パワーマットリップピグメント 2784 ¥3,700

ご飯を食べ終えて、そろそろ出よっかってみんなで化粧直ししてるときに、突然その美容オタクの友達から
「てか、A子のリップ全然落ちてなくない!? どこの使ってるの!?」って聞かれたのを皮切りに、その場にいた友達全員からめちゃくちゃ褒められて、もう「どこの?どこの?」の嵐
そして後日、みんな同じリップを買ったという私にとっては伝説級のリップ!ちなみに私もその後、別色をもう1本買い足しました(笑)。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP