• ar web トップ
  • メイク
  • POPなグリーンはココに仕込めば惹きつける目元に♡【村瀬紗英がお試し】

POPなグリーンはココに仕込めば惹きつける目元に♡【村瀬紗英がお試し】

2019年3月6日

“下まぶた”で攻略せよ!

2アイテムをさっそく紗英がお試し。
グリーンのシャドウってなかなか試したことがない人も多いかもしれませんが、実は黄み肌にとってもなじむ色。
トゥーマッチにならないよう、ポイント使いとしてピリッと効かせてみましょう」(ヘアメイク・NAYAさん)


まずはシャドウをブラシにとり、下まぶたにのせます。
「面積の小さい下まぶたには、がっつり発色させてもOK! ラインを引くような感覚で色を入れます」

そのブラシに残ったシャドウを…

「上まぶたにさらっとのせましょう。色を出すというより、黄みのニュアンスを足すくらいのイメージです」

最後はマスカラ

「こちらも下まつげを中心にのせます。漆黒パワフルに仕上がるので、グリーンにブラックを映えさせるようなイメージでしっかりと。上まつげは塗らないか、さらっと塗るだけでOKです」

\完成♡/

ビビッドカラーがこんなにすっきり、スタイリッシュに目元を彩ってくれました!
春らしくてとっても軽やか♡

「目元の色味を主役にしたメイクなので、他のパーツは引き算を意識するとバランスよく仕上がりますよ」(NAYAさん)
ラメ感のないマットな発色で、カジュアルな目元にぜひ挑戦してみて。

来週は同じくNARSの、大注目の新作リップをお試し。お楽しみに!

Model: 村瀬紗英
Photo: Fuse Ayumi(model)、Shiho Naoya(rol/still)
Hair Makeup: NAYA

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP