年に一度のコスメの祭典!ISETAN MAKE UP PARTYで春メイクをキャッチ♡

2019年3月8日

こんちには!モデルエディターの日笠麗奈です。

だんだんと暖かくなってきて、気になることといえば……そう、春メイク♡

 

「今年は、どんなメイクにしよう?」と心躍らせているar読者の皆さまに朗報です。

東京・伊勢丹新宿店本館では、2019年3月6日(水)~11日(月)までISETAN MAKE UP PARTYを開催中!

最旬のトレンドメイクが咲き乱れる、大興奮のイベントに潜入してきました!

 

興奮しすぎ注意♡ 約40ブランドが大集結!

今年で3回目となる同イベントは、約40ものコスメブランドが一堂に会する、まさにコスメの祭典!

どこから見ようかと、おもわず目移りしてしまいます。

 

各ブランドによる、シーズンテーマなどを表現したディスプレイも要注目。

まるで美術館を巡るように、それぞれのブランドの世界観を楽しむことができます。

 

SHISEIDOからは、ミニサイズの限定メイクアップ「PICO」が登場。

2019年春「縁結び」がテーマ。ポップなのに上品なカラー展開と、かわいすぎるサイズ感に完全にノックアウト……♡

 

会場でお買い物した人限定でけん玉に挑戦でき、成功すればプレゼントがもらえちゃうという遊びゴコロたっぷりの企画も実施。

ブースからは、コスメイベントとは思えぬ(褒めてます♡笑)、女子たちの叫び声が響き渡っていました。

SHISEIDO以外にも、多数のブランドでノベルティやゲームを楽しめるのも、このイベントだけのうれしいポイントです♡

 

会場内のステージで行われるメイクショーも必見!会期中は毎日、各ブランドのアーティストの皆さんが登場し、メイク術などをレクチャーしてくれます。

取材時にはRMKのクリエイティブディレクター・KAORIさんのショーが行われていました。間近で見るプロの技に感動……!

 

大注目の限定&先行アイテムも!

場内には各ブランドのリミテッドアイテムをまとめて紹介ブースもあるので、ここで気になる商品をチェックしてからお買い物をスタートするのもおすすめ。

ここで、個人的に気になったアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します♪

 

RMKからは「リップジェリーグロス」の3色セットが伊勢丹新宿店限定で登場。

夏に即完だったブルーのグロスが復刻なんて嬉しすぎ!ぷるんっとした唇で、モテも狙えそう♡

 

LAURA MERCIERは「ヴェロア リップ パウダー コレクション」を先行販売。

最初につけるバームの量やパウダーの組み合わせによって、何通りもの唇をつくり出せます。サラッとしたつけ心地も◎

 

おしゃれさんは全員持ってる!?状態なCelvokeの「インフィニトリー カラー」「エンスロール グロス」にも伊勢丹新宿店限定カラーが♡

愛らしさもありつつ、洗練された雰囲気もキープしているのはさすがCelvoke!

 

お買い物するとプレゼントがもらえるスタンプラリーも開催!

会期中、イベント会場で1会計につき8,640円以上お買い物でスタンプ1つ押印。スタンプが2つ集まると、各日先着100名に、イセタン メイクアップ パーティー オリジナルトラベルセットがもらえちゃいます。

 

取材だけ……のつもりが、ちゃっかりお買い物。

いや、これは我慢しろっていうほうが無理ですよ。このイベントは正直、散財確実です!あー、しあわせ!!

 

ISETAN MAKE UP PARTYは2019年3月11日(月)まで、東京・伊勢丹新宿店本館にて開催中。

とっておきの春コスメを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね♡

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP