• ar web トップ
  • メイク
  • 「このツヤ、自前です♡」はスティックチークでつくる!【村瀬紗英がお試し】

「このツヤ、自前です♡」はスティックチークでつくる!【村瀬紗英がお試し】

2019年4月17日

紗英は赤をチョイス!

さっそくお試ししたのは、トマトレッドの「mabu」。
じわんと濡れたようなツヤっぽチークを目指します。


「まずスティックから直に頬に、すべらせるように色をのせます。頬骨の高い位置がベストです」(ヘアメイク・NAYAさん)


「次にそれを指でぼかします。横長に、鼻にかかってもいいくらい広くのばして、ピュアな印象に!」(NAYAさん)

\完成♡/

今っぽい血色感がこんなに簡単にできました!
「スティックチークならではのしっとりした質感で、このツヤがもともと自分の肌にあるツヤのように見せてくれますよ!」(NAYAさん)

しかもこのアイテムの裏ワザ的使い方もあるそうで…♡

「sisterやrichesseなど、彩度が少し低いカラーを”仕込みのチーク“として使うのもオススメです。その上からパウダーチークで仕上げれば、もともと血色のいいツヤ肌のように見えるんです」(NAYAさん)

まさに使い方もマルチ!
テクいらずの血色チークをぜひ自分の肌で試してみて。

来週は同じくWHOMEEの、大名品スティックカラーをお試し。お楽しみに!

Model: 村瀬紗英
Photo: Fuse Ayumi(model)、Shiho Naoya(still/rol)
Hair Makeup: NAYA

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP