肌のハリ感が段違い♡透明感を仕込むチーク!【村瀬紗英がお試し】

2019年5月22日

紗英は2色使いで透明感アップ!

さっそく紗英がお試ししたのは、ハイライトカラー中心の001と、コーラルオレンジがヘルシーな301

「まず001をブラシに全色混ぜながらとり、目の脇・下あたりから小鼻に向かって、横向き三角形を意識して広くのせます」(ヘアメイク・宮本さん)

「グリーンなどの寒色系を含んだハイライトカラーは、先に仕込んでおくのがポイント! 仕上がった時の肌のツヤと透明感がぐんと上がりますよ」

次に301を、同じくブラシにとって…

「こちらも全色混ぜてとりましょう。頬の中央に丸く、広めに入れます。小鼻のラインより下まで広げると、ピュアな印象に仕上がりますよ」

\完成♡/

ぽわんと柔らかく発色したチークが、顔全体の印象を甘くキュートに見せてくれます。
先に仕込んでおいた001のハイライトカラーが頬に光を集めて、ツヤやかな仕上がりに♡
内側からパンッとみなぎるようなハリ感が感じられます!

夕方になると肌がくすんでしまう…とお悩みの方にも、絶対おすすめなこのテク。
ひと手間で1日中見違える肌になれるから、ぜひお試しを♡

来週は同じくアナ スイの、使い方無限大なグリッターカラーをお試し。お楽しみに!

Model: 村瀬紗英
Photo: Nakata Ayako(model)、Nakamura Ayako(still)
Hair Makeup: Miyamoto Yuri(Lila)

1

2

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP