• ar web トップ
  • メイク
  • 私とあの子の差ってなに? おしゃ顔女子になるためのハイライトの使い方徹底解剖♡

私とあの子の差ってなに? おしゃ顔女子になるためのハイライトの使い方徹底解剖♡

2019年6月2日

最近、お洒落な子がこぞって使っていると噂(ar調べ)なのがハイライト

簡単に顔に凹凸が出せるし、ツヤ感がまあなんとも色っぽいわけで♡

おフェロに仕上げるなら断然黄みカラーが肌なじみも良くて◎

ハイライトを使えてこそ良いオンナ♡

使用するアイテムはコチラ

ナーズ ハイライティングパウダー 5222 ¥4,500

HOW TO

1〜9のスポットにそれぞれハイライトをオン。

1:

2:眉中

3:眉頭下

額に丸くのせて顔に明るさを出したら、毛流れと逆向きにとかすように眉中にもオン。さらに眉頭下にものせることで、額から目元まで自然につなぐ効果が。

4:目頭

5:上まぶた

目頭の内側に光をのせて、ヌケ感をアップ。また、上まぶた全体に入れて一度明るくしてからシャドウをのせることで、メリハリの利いた印象的な目元に。

6:こめかみ

7:鼻根

こめかみはC字形にのせて、ツヤッとみずみずしい肌感をメイク。骨格的に影になりやすい鼻根は横切るように光を差し、ウブっぽさ満点な表情に仕上げて。

8:小鼻横

9:口角

くすみがちな小鼻の横や口角を明るく照らすことで、洗練度が一気にアップ! 口元の影をオフすることで口角がキュッと上がって見える点もポイント高し。

完成♡

光をうまく操って最強メリハリ顔ゲットしてね♡

Model:森絵梨佳

Photo:Nagase Sayo(model)、SHINTARO(still) 

Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE) 

Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM) 

Text:ar

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP