• ar web トップ
  • メイク
  • 瞬きするたびドキッ!ドラマティックすぎるキラキラまつ毛はこう作る♡【村瀬紗英がお試し】

瞬きするたびドキッ!ドラマティックすぎるキラキラまつ毛はこう作る♡【村瀬紗英がお試し】

2019年6月12日

美仕上げのコツは、スピード感!

さっそく紗英がお試し。カラーパウダーは、星屑のようなシルバーラメの008をチョイス!

「まず上下まつ毛にマスカラをたっぷりとのせます。黒の存在感が引き立つよう、お好みで重ね塗りもOKです」(ヘアメイク・宮本さん)

そのマスカラが乾かないうちに!!

カラーパウダーをたっぷりとのせていきます。
「お手持ちの細めのブラシを使うと、ムラなくのせられますよ! 瞬きした時もキレイに見せるには、上まつ毛に上からも下からもていねいにラメをのせるとGOODです」

\完成♡/

キラッときらびやかでスタイリッシュ!
思わず惹き込まれてしまう、劇的な美まつ毛の完成です♡
ブライダルシーズンの6月、お呼ばれの日にもぴったりな華やかさ。

他のカラーは?

アナ スイ カラーパウダーのカラバリを、スタッフがお試し。

ピュアなホワイトの006は、肌を明るく色白に見せてくれる♡
ホットなピンクの301は、アイシャドウいらずの鮮やかな発色がキュート。
柔らかな発色のゴールド501は、温かみのある輝きで目もとを彩ってくれます。

いつものメイクに足すだけで、普段よりグッと華やかなメイクに仕上がるから、
ココゾな夏の日にぜひ試してみて。

5週にわたってご紹介してきたアナ スイ コスメティックスの可愛すぎるアイテムたち♡
もっと詳しい情報は、ブランド公式サイトをチェック!

来週は、お待ちかね! 紗英の私服着回しをお届け。お楽しみに♪

Model:村瀬紗英
Photo:Nakata Ayako(model)、Nakamura Ayako(still)
Hair Makeup:Miyamoto Yuri(Lila)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP