落ちにくいリキッドチーク! 頬と〇〇にのせるとおきゃわ♡【村瀬紗英がお試し】

2019年6月19日

頬+αがキュートさの秘密!

さっそく紗英がお試し。チョイスしたのは、彩度の高いキャッチーなキャンディピンクの005


「チップでリキッドをぽんと頬にのせます。頬骨より下、鼻の横くらいに置くと、可愛らしい印象に」(ヘアメイク・宮本さん)


「それを指で頬全体に広げてなじませます。はじめに置いた下のほうが少し濃いような、自然なグラデーションに!」


「最後に指に残ったリキッドを、目尻の横にぽんぽんとのせたら完成です! こうすることで目元にあどけない印象がプラスされ、よりキュートな仕上がりになります」

\完成♡/

なんとも人懐っこいチークに♡
リキッドならではの素肌っぽさが、イキイキとしたヘルシー感を演出してくれています。
目の横にもチークで赤みを入れることで、横顔振り向いた時にもキュンとさせる血色感をゲット!

他のカラーは?

気になるカラバリをスタッフがお試し。


コーラルピンクの003は、ドキドキして紅潮した時の頬みたいなヘルシー感。
ローズピンクの004は、ちょっと大人っぽく決めたい日にもおすすめ!

汗ばむ夏に、崩れにくいティントチークは重宝するはず♡ ぜひお試しを。

来週は同じくレブロンの、超使えるアイシャドウパレットをお試し。お楽しみに!

Model:村瀬紗英

Photo:Nakata Ayako(model)、Nakamura Ayako(still)
Hair Makeup:Miyamoto Yuri(Lila)

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP