• ar web トップ
  • メイク
  • こんなに良い物、持ってないの!? 撮影現場でほぼ全員が買った伝説級ハイライトの活用法3つ

こんなに良い物、持ってないの!? 撮影現場でほぼ全員が買った伝説級ハイライトの活用法3つ

2019年7月10日

やばすぎハイライト、再び…

以前、arwebで『撮影現場にいたほぼ全員が即買いしたハイライト』として紹介された伝説級のハイライトをご存知だろうか。

そんなの初めて聞いたという人のために、もう一度声を大にしてお伝えしよう。

編集部員のみならず、多くのヘアメイクさんからも愛されてやまないハイライト、それは…

シャネル ボーム エサンシエル トランスパラン〜〜〜〜

まるで呪文のような名前のこちら。これまでになかった上質なツヤが仕込めると、もはや業界では持っていない人がいないレベルの人気っぷり。ちなみに、美容オタクで有名なあの指原莉乃さんも愛用しているのだとか。

そこまで聞いても、ハイライトを使いこなせる自信がなく、購入を躊躇している女子へ向けて今回は、伝説級ハイライトの活用法を3つご紹介しちゃいます。

まずは、基本からマスター!

ハイライト初心者の女子たちのために、まずは基本の使い方をレクチャー。

頬骨の高い位置に、Cゾーンに近い形でハイライトを直塗りし、優しく指でなじませるだけでOK!

ポイントは何度も重ねず、ひと塗りで完了させること! ハイライトを入れた場所に光が集まってぐっと美肌に♥

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP