• ar web トップ
  • メイク
  • 小顔効果バツグン! ゴキゲンなサマーピンクメイク♡♡【村瀬紗英がお試し】

小顔効果バツグン! ゴキゲンなサマーピンクメイク♡♡【村瀬紗英がお試し】

2019年8月21日

ゴキゲンな夏ピンク♡

使用したのはこの3アイテム。

目元にはグラムウィンクの03 Ruby Red、

頬にはカラーリンググレイズの01 Pink Flow、

唇にはドレスフォーリップスの01 Cosmic Pinkをチョイス。

まずは目元から。

「グラムウィンクを指にとり、まぶたに縦長にのばします。こうすることで目の形が丸く見え、キュートな印象になります♡」(ヘアメイク・宮本さん)

目頭と目尻は避けるのがポイントとのこと!
「まぶた全体にのせてしまうと、腫れぼったくなってしまいます。ピンクはポイント使い!が鉄則です」

続いてチーク。ここで小顔見えを叶えるテクが♡

「パレット左のブラッシュカラーをブラシにとり、頬に横長にサッと広げていきます」


「そして頬の内側のみに、イルミネイティングカラーを重ねます。このハイライト効果で、パン!とした肌のハリ感が出ますよ」

頬に立体感を出すことで、きゅっと引き締まった小顔見えが叶うというワケ。

最後にリップ。

「ドレスフォーリップスを、リップカラー→グロスの順で全体にラフにのせれば、完成です!」

\完成♡/

目元のまあるい可愛らしさと、エネルギーを感じる頬のハリ感が最高にヘルシー♡
太陽を浴びるとキラッと輝く、パールいっぱいのピンクメイクなら
自分だけでなく周囲の人も思わず笑顔になっちゃいそう♡

うだるような暑さも、ゴキゲンなピンクメイクで乗り切ってみて。

来週は同じくルナソルの、美人度100%のベースメイクをお試し。お楽しみに!

Model:村瀬紗英
Photo:Nakata Ayako(model)、Nakamura Ayako(still)
Hair Makeup:Miyamoto Yuri(Lila)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP