• ar web トップ
  • メイク
  • ブームがいよいよ本格化!【囲み目】を可愛く♡の秘テクを伝授【村瀬紗英がお試し】

ブームがいよいよ本格化!【囲み目】を可愛く♡の秘テクを伝授【村瀬紗英がお試し】

2019年9月11日

キモはハイライトカラー!

さっそく紗英がお試し。選んだのはCS07。

「このパレットには①、②のような明るいカラーが入っていて、これがハイライトとして使えるんです! 囲み目を可愛く見せるために欠かせないんですよ」(ヘアメイク・宮本さん)

まずは上まぶたから。

「②を指でアイホール全体に広げ、トーンを上げます。ラベンダーがしっかり発色するよう、2度塗りがおすすめです」


「続いて④のバーガンディをチップにとり、二重幅にのせていきます」

いよいよ下まぶた。

「③のオレンジブラウンを細いチップにとり、ラインを引くように下まぶたをぐるっと囲みます」

囲み目ができました! ここで仕上げの1テク。

「①をハイライトとして使用します。チップで目頭にV字のように入れれば完成です!」

\完成♡/

目頭にキラッと光を集めたことで、目元に少しだけあどけない印象を与えて、キュートな仕上がりに!
暖色でつくった囲み目は大人っぽく優しげ
秋一番のモテメイクにおすすめです!

来週は同じくエクセルの、華やかリップをお試し。お楽しみに!

Model:村瀬紗英
Photo:Nakata Ayako(model)、Nakamura Ayako(still)
Hair Makeup:Miyamoto Yuri(Lila)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP