せめて2/3は橋本環奈になれないものか!? 衝撃のアイメイクテクをご覧あれ♡

2019年10月15日

POINT①
瞳の色はカラコンにお任せ!

橋本環奈メイクの鍵となるのが、特徴的なシアーブラウンの瞳。


早速ですがご覧下さい、この劇的ビフォアーアフター!  カラコンなら質感や色を自由自在に操ってこんな色素薄い系の瞳にだってなれちゃう♡

そして何やら…ジャスト環奈なカラコンがあるらしい

橋本環奈になりたいと躍起になっていた取材班の元にあるタレコミが。なんと、巷には橋本環奈の瞳を完全再現できると話題沸騰中のカラコンがあるんだとか!  それが、こちら〜!

カンナロゼ ベージュブラウン 両目1セット ¥2,980(編集部調べ)
シアーなベージュブラウンが「とにかく似てる!」と口コミで話題沸騰中のレンズ。明る目のカラーでも、着色直径が13.0mmと小さめでナチュラルに仕上がるのがウリ。韓国製なので日本からはネット販売でのみ購入できます。

CANNA ROZE つけてみた!

ナチュラルなのにしっかりしたフチ、ちゅるんとうるツヤ質感の透けるようなブラウン。 まさにこれ、環奈アイじゃないですか! 瞳の色はこれで完璧ッ♡


他にもあった! 環奈風レンズ

カラコンの変身力に魅了され、他にも環奈レンズないの?と調査を続行したところ、国内で気軽に買えるレンズの中からも発見!

フランミー アクアリッチ メープルシフォン オープン価格
うるつやブラウンカラーが透明感のある瞳を演出してくれるFLANMYのメープルシフォン。

メイクではどうにもならない瞳の色だって、カラコンで楽々クリア♡

1

2

3

4

5

6

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP