もう持ってる? カラーも質感も選び放題のこの名品♡【村瀬紗英がお試し】

2019年10月23日

紗英が選んだ色は?

紗英がお試しにチョイスしたのは、Natural質感のこのカラー!

211 紅色のフラミンゴ

ハッピーオーラ溢れる明るいピンク♡
「パッと目を引くこのピンクリップを主役にすべく、顔全体のバランスをとるのが大事です!」(ヘアメイク・小松さん)

塗り方はいたってシンプル。

「スティックから直塗りでキレイに色づきます!
このリップの色味を最大限目立たせたいので、ちょっと大胆に♡
輪郭を少しはみ出るくらい、オーバーめに塗ると可愛いです」

その分、他のパーツは引き算するのが今っぽいんだとか。
目元と頬に同系色のピンクを淡くのせた他は、色を使わずシンプルにまとめて…

\完成♡/

顔印象をパッと明るく見せてくれる、ガーリーでおしゃなピンクリップが主張♡
口角や唇の山をやや丸めにとるように色をのせたことで、
ぽわんと優しげなムードも醸してます!

他のカラーは?

気になるカラバリをスタッフがお試し。

Clearの101 ボンボンスリーズは、グロッシーなツヤ感とピュアなピンクが少女っぽくてキュート。
Naturalの204 カメリア フーは、ミルキーさを感じるおしゃピンク。
Full Coverageの307 マレは、情熱的で力強いプラムレッド。

あなたはどのカラー&質感がお好み?
毎日気分で塗り替えるのも楽しそう。
自分に似合う運命のリップをぜひ見つけてみて!

来週は同じくポール & ジョー ボーテの、新感触アイシャドウをお試し。お楽しみに♪

Model:村瀬紗英
Photo:Otsuru En(model/SHOWAKICHI ¥50)、Nakamura Ayako(still)
Hair Makeup:Komatsu Kurumi(ROI)

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP