• ar web トップ
  • メイク
  • 【一重さん専用】コレ1つで2つの顔が完成♡ ヴィセの限定アイパレッドが便利すぎ!

【一重さん専用】コレ1つで2つの顔が完成♡ ヴィセの限定アイパレッドが便利すぎ!

2019年10月31日

こんにちは!モデルエディターの岸本美咲です。

皆さんは今年の秋冬の新作コスメ、もうGETされましたか?

今年はかわいいコスメが多くてどれを買うかとっても悩みました…

数あるお気に入り新作コスメの中から、私が毎年チェックしている大好きなヴィセの限定アイシャドウパレットを使って2つのメイクをご紹介します!

 

使っていくのはこちら!

 

ヴィセリシェ グラマラス モードアイパレット BR-1 ¥2,000(編集部調べ)

こちらは11/16から発売される限定品なのですが、1つのパレットに8色のアイシャドウが入っていて、組み合わせ次第で色々なメイクを楽しめます♡

赤みブラウン系BR-1レディッシュブラウンと黄みブラウン系BR-2ヴィンテージブラウンの2種類がありますが、今回はレディッシュブラウンを使用します。

 

パターン1 オフィスや学校のデイリーメイク

左から1、2、4、8番目のカラーを使って、オフィスや学校など日常使いできるカジュアルなデイリーメイクをご紹介します!

Step1

1番目のカラーを眉下にハイライトとしてのせます。

 

2番目のカラーをアイホール全体にのせます。

 

Step3

4番目のカラーを大きいチップでアイホール3分の1に重ねます。

 

Step4

8番目のカラーを細いチップで目のキワにアイラインを引くようにのせます。

 

完成!

アイライナーを使わなくても濃いめのカラーを締め色に使うことで目元をくっきり魅せることができます♡

派手すぎない上品な目元に仕上がるのでデイリーメイクにオススメです!

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP