• ar web トップ
  • メイク
  • 女だけど気持ちが分かる… 男に結婚を先延ばしされるのはアレを忘れているから

女だけど気持ちが分かる… 男に結婚を先延ばしされるのはアレを忘れているから

2019年11月12日

『色気を出すこと』を思い出して

彼からなかなか結婚話がでない…とモヤモヤしているそこの女子〜!
騙されたと思って、超絶色っぽいメイクに挑戦してみて。というのも、男子が「結婚したい」と思う瞬間のひとつに『彼女が他の男にとられると思ったとき』というのがあるみたい!

出会ったころより最近手抜きだな…と心当たりがあるのなら、他の男子からもアプローチされちゃいそうな色っぽ女子にならなくちゃ。

鈍感な彼にも色気を感じさせるには
やっぱり赤リップでしょ♥

色気を宿すと言っても方法はたくさん。蒸気した頬に潤いたっぷりのツヤ髪、もちろん肌見せも。だけど、どんな男子にも分かりやすく「色っぽい」と感じさせるには赤リップがイチバン手取り早いのです♥

▽使用するのはこちら


SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10 ¥5,000

【HOW TO】
ミステリアスな知的ムード漂うダークレッドのリップを、シアー感が残る程度にムラなくのせれば完成。

秋らしいブラウンニットやゴールドアクセと合わせれば、その色っぽさはひとしお!

言葉でモテアピールをするよりも、普段と違うメイクで『こんな良い女だったっけ…他の男にとられたくない!』と彼に感じさせるのが真のモテ女のワザ。次のデートは赤リップで出掛けてみてね。

 

Model:森絵梨佳
Photo:Azuma Kyosuke(model)、Suzuki Tomoe(still)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Styling:Matsushima Akane(io)
Text:ar

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP