• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP3
  • コフレだけで満足するな!ルナソルのホリデーシーズン限定コスメがとにかく可愛すぎる件【日笠麗奈】

コフレだけで満足するな!ルナソルのホリデーシーズン限定コスメがとにかく可愛すぎる件【日笠麗奈】

2019年11月15日

こんにちは!モデルエディターの日笠です!

 

コスメが楽しい冬が近づいてきましたね♡

さまざまなブランドから今だけのホリデーアイテムが登場して、トキメキが止まらず大忙しな今日この頃。

そんなある日、ar編集部様から「LUNASOLの限定コスメがかわいすぎる」とのタレコミが!!

 

これはチェックしないわけにはいきません!!!!

 

というわけで今回は、11月22日に限定発売される、LUNASOLの2019年ホリデーコレクション「DRAMATIC DARK」をレビューしていきます!

 

混ぜて、重ねて、自分だけのカラーに。レイヤリングリップバー

まずはこちら!レイヤリングリップバー EX01 Dramatic Dark。

 

ずらりと10色が並んだリップパレットは、開けた瞬間におもわず顔がニヤけちゃうほどのかわいさ。

眺めているだけで気分がアガるようなアイテムが豊富なのも、ホリデーコレクションならではです。

一見珍しいカラーが多いように感じますが、肌にのせるとどのカラーもすっと馴染むのはさすがLUNASOL様。

 

高発色なセミマット、グロス感覚で使えるシアーリップなど……さまざまな質感やカラーの10色は、重ねることでさらに魅力アップ。

ニュアンスチェンジしながら自分にぴったりのカラーを作り出すのも楽しいアイテムとなっています♡

 

個人的に特にお気に入りの組み合わせはこちら。

Cを唇全体に塗った後、Bを重ね塗り。最後に唇中央にAをのせ、ツヤ感をプラス。

 

難しいと思っていた“青みピンク”を、Bのくすみカラーを重ねることで攻略!

偏光パールの輝きで透明感もばっちり。甘めメイクに合わせたい!!

 

Fをラフに指で塗った後、Hをポンポンと重ね塗り。

 

間違いないかわいさのFの赤みブラウンはそのまま単色使いも良いけど、ややシアーなブラウンを重ねることでよりこなれた雰囲気に。

おしゃれでどこか女っぽい色気もあって、たまんない!!!!これかなり好き!!(興奮)

 

これひとつで冬モテ顔が完成♡フュージングカラーパレット

続いて、フュージングカラーパレット EX01 Aurora Glow。

 

アイシャドウとチークがひとつになったパレットは、これひとつでメイクが完成しちゃう優れもの♡

2種展開のうち、今回はピンク系のEX01 Aurora Glowをお試し。

パレット左のカラーは肌馴染みがよく、ほどよく上品なツヤ感。

右側はくっきりビビッドなピンクや、万能ピンクベージュ、ラメ感の強いオーロラパープルとそれぞれ質感の違いも楽しめる3色になっています。

B、C、Dの3カラーをまぶた全体に重ねると、ミステリアスにきらめく目元が即完成。

さらに目の下にビビッドピンクを単色で入れることで、ちょっとしたポイントに。

 

チークはAをやさしく丸く入れてほわっと甘い雰囲気をプラス。

どのカラーもとにかく肌馴染みが良く、透明感をぐいぐい底上げしてくれます♡

 

このパレットをポーチに潜ませておけば、いつでもモテ顔になれちゃう。急なデートの誘いももう怖くない!(笑)

 

粉雪のように繊細な大人のラメシャドウ♡グラムウィンク ジュエリー

最後は、グラムウィンク ジュエリー EX01 Shabby Flower。

 

たっぷりのラメがまるで宝石のようにキラキラと輝く、ルースタイプの単色シャドウ。

全6色展開のなかから、くすみがかったグレー系のEX01 Shabby Flowerをお試ししました。

伝わるかなぁこのかわいさ……

ラメたっぷりだけど上品な「これぞLUNASOL!」と叫び出したくなるかわいさが!!!

 

指でのせるだけでピタっと密着するラメは、「ギラギラ」ではなく「うるうる」という表現がぴったり。

粉雪のような繊細なきらめきが冬に映えること間違いなしです♡

グラムウィンク ジュエリー単色で、囲み目メイクに挑戦してみました。

発色がそれほど濃くないので囲み目でもキツイ印象にならずやさしげ。

 

動くたびにキラっと輝くラメが本当にかわいくて、つい何度もまばたきしたくなる。(笑)

どのアイテムもかわいすぎ&実用的すぎて感動しっぱなし。

今年もやはり、争奪戦になりそうな予感です……!

 

LUNASOL ホリデーシーズン限定コレクションは、2019年11月22日発売。

気になる方は早めのチェック&予約がオススメです!!

 

【information】

e-lunasol.net

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP