• ar web トップ
  • メイク
  • 守らないとケバい…(汗) 赤リップメイクを失敗させない2つのポイントって?

守らないとケバい…(汗) 赤リップメイクを失敗させない2つのポイントって?

2019年12月4日

ここぞと気合いを入れたい日や、普段とちょっぴり印象を変えたいときなんかのメイクって、多くの女子たちが赤リップを選ぶはず。

だけどちょっと待って!実は取り扱い注意な赤リップ、他のコスメとの合わせ方次第では、ただケバいだけになってしまう可能性が…

上手に印象チェンジができるよう、赤リップメイクのときに注意すべき2つのポイントをお届けします。

意外とやりがち!?
赤リップをつけるときの2つの約束

持っているだけで女度を上げてくれる、全女子にとってお守りみたいな存在の赤リップ。

ケバさよりもセクシーさを堪能したいなら、引き算することがなによりも重要。 控えめなアイメイクに、さらにファンデも素肌感を出すのがキホンなのです!

例えば、まつげはボリュームを封印して、まるで自まつ毛のようにナチュラルでうぶな目元に。 ファンデも素肌感が出るようカバー力のあるクッションファンデを選んでこってり厚塗りを防いで。

▽おすすめのマスカラはこちら


&be マスカラ ¥1,500
自まつ毛が急成長したかのようなナチュラルで繊細な仕上がり。ダマにならないから、念願の脱・ひじきまつ毛できちゃう。

▽おすすめのファンデはこちら


シュウ ウエムラ アンリミテッド ラスティング クッション SPF36・PA+++ 全8色 ¥6,000
高いカバー力でも厚塗り感はなく、素肌感たっぷりの美しいヌード肌を演出♥

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP