前髪だけで印象チェンジ! レトロ風★前髪アレンジ

2018年4月16日

環境が変わって出会いもたくさんある4月は、ヘアスタイルを変えたい女の子も多いはず。

でも、今の長さ結構気に入っているし、あんまり短くしたくない…!そんなときにおすすめなのが前髪アレンジ♡ヘアスタイルは今のままで、簡単に印象を変えることができるよ♪

今回アレンジを教えてくれたのは、LONESSスタイリスト・目澤沙友里さん。ちょっぴりレトロ風なお洒落前髪で、イメチェンを叶えちゃおう!

1.前髪を内巻きにする

ストレートアイロンを使って、前髪を根元からしっかりめに巻く。

Point☆3秒くらい止めて、くるんとさせる!

 

2.巻いた髪をくずす

巻いた前髪を手でくずす。根元からバーッとほぐすように。

 

3.前髪をねじる

おろした前髪を少し取り、ねじって後ろからピンで留める。

反対側も同様に、前髪をねじって後ろからピンで留める。

Point☆内側からねじるとペタンコになりやすいので、外側にねじってボリュームをUP!

 

完成♡ 

重ためぱっつん前髪に透け感が出て、大人っぽい印象に変身♪

お洒落にできる強めカールとねじりテク、ぜひ取り入れてみてね♡

 

Hair Make up:Sayuri Mezawa(LONESS

Text:Natsumi Takahashi

おすすめ記事

最新号

ar11月号発売中!カバーは武井咲さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP