A お城のようなメルヘン物件

2020年9月13日

選んだ新居はあなたが結婚に対して、理想と現実の折り合いをつけるスキルを表します。  男性は結婚したいという意思があっても、お互いが理想とするライフスタイルの落としどころがつかめないと、すぐにプロポーズができないもの。

ここから、彼が2人の幸せな家庭をリアルにイメージして、結婚したいと気持ちを固める時期を読み解きます♡

『A 』を選んだあなたがプロポーズされる時期は…
“ 3年後 ” です!

真っ白な吹き抜けの天井に、きらびやかなシャンデリア、らせん階段……

好きな人との、2人だけのお城をそのままイメージしたメルヘンな物件を選んだあなた。

普段から、彼との会話で夢見がちな発言をしていませんか?

彼は表面上楽しそうに合わせていても、実は内心ヒヤヒヤしています。

特に、彼があなたに真剣であればあるほど「夢を叶えてあげたいけれど、どこまで応えてあげられるかな」と気が気ではありません。

あなたの理想を少しでも形にできると自信がついたら彼はプロポーズをしてくれますが、その決心にいたるまではあと3年ほどかかりそうですね。

もし彼からのプロポーズをもっと早めたいのなら、あなたの周りにいる既婚者の意見をたくさんリサーチしてみて。

理想と現実の折り合いを上手につけられるようになったら、彼もあなたとの将来のビジョンがもっと早く明確になって、具体的に話を進めようとするハズ♡

プロポーズされたら、結婚準備って何するの?プレ花嫁がやるべき10のコト

「だから私は結婚できなかったのか…」 彼がいまいちプロポーズに踏み込めないワケって?【恋愛心理テスト】

 

監修してくれたのは → 瀧登コイコさん
占い師・占いライター・恋愛コラムニスト。悩める女性に寄り添いと癒しを。凝り固まった心を、クスッと笑えるような文体で優しく解きほぐします。

 

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP