C すべて自分好みに選べる注文住宅

2020年9月13日

選んだ新居はあなたが結婚に対して、理想と現実の折り合いをつけるスキルを表します。  男性は結婚したいという意思があっても、お互いが理想とするライフスタイルの落としどころがつかめないと、すぐにプロポーズができないもの。

ここから、彼が2人の幸せな家庭をリアルにイメージして、結婚したいと気持ちを固める時期を読み解きます♡

『C』を選んだあなたがプロポーズされる時期は…
“ 1年後 ” です

間取りから壁紙の色、キッチンやお風呂まで自分好みに選べる注文住宅を選んだあなた。

普段から譲れないところと譲れるところがはっきりしているので、男性から見ても付き合いやすいと思われています

彼とのやりとりでも、主張するべきところと合わせるところのバランスが◎。

自立心があり自分を持っているあなたとは、対等な関係を築き上げながら協力していけそうだと感じているでしょう。

すでに彼は結婚しても良きパートナーとしてやっていけそうだとイメージがつかめているので、「あと1年ぐらい経ったら……と前向きに考えているかも。

彼の心をさらに固めるために、あなたも2人で一緒に暮らした時のメリットや明るい展望を時々話題にしながら、上手にプロポーズまで導いてしまいましょう♡

 

プロポーズされたら、結婚準備って何するの?プレ花嫁がやるべき10のコト

「だから私は結婚できなかったのか…」 彼がいまいちプロポーズに踏み込めないワケって?【恋愛心理テスト】

監修してくれたのは → 瀧登コイコさん
占い師・占いライター・恋愛コラムニスト。悩める女性に寄り添いと癒しを。凝り固まった心を、クスッと笑えるような文体で優しく解きほぐします。

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP