D 古民家をリフォームした日本家屋

2020年9月13日

選んだ新居はあなたが結婚に対して、理想と現実の折り合いをつけるスキルを表します。  男性は結婚したいという意思があっても、お互いが理想とするライフスタイルの落としどころがつかめないと、すぐにプロポーズができないもの。

ここから、彼が2人の幸せな家庭をリアルにイメージして、結婚したいと気持ちを固める時期を読み解きます♡

『A 』を選んだあなたがプロポーズされる時期は…
“ 2年後 ” かも

古民家の古き良き雰囲気を残しながら、リフォームされた落ち着く日本家屋を選んだあなた。

あなたは普段から、多方面にアンテナを張りめぐらせている、個性的な感性の持ち主です。 何事にも他の人とは違う点に着目し、あなたなりのこだわりを発揮して周囲の人から「おっ!」と思われる存在でしょう。

そんなあなたに対して、彼はいつでも付き合いたての気持ちをキープしています

会うたびに新しい発見があるあなたとなら、生涯のパートナーとしても毎日楽しく暮らせそうだと予感していることでしょう。

そんな彼があなたとの結婚を決意するまでにはあと2年ぐらいかかりそうですね。

引き出しの多いあなたとの今後は、まだまだ未知数。

彼は時間をかけて、さらにあなたを理解していきたいと考えています。 もっと彼からのプロポーズを早めたいのなら、あなたの個性的なイメージからは想像できない長所を見せて、ギャップ萌えを狙ってみましょう

料理が得意!」「部屋の掃除が大好き!」など家庭的な面を見せるのがおススメ。

あなたとの結婚生活のイメージがつかめた彼は、予定より早くプロポーズをしてくれるかも♡

 

プロポーズされたら、結婚準備って何するの?プレ花嫁がやるべき10のコト

「だから私は結婚できなかったのか…」 彼がいまいちプロポーズに踏み込めないワケって?【恋愛心理テスト】

監修してくれたのは → 瀧登コイコさん
占い師・占いライター・恋愛コラムニスト。悩める女性に寄り添いと癒しを。凝り固まった心を、クスッと笑えるような文体で優しく解きほぐします。

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP