男子チームの作戦!

2017年11月18日

男子チームの作戦!

実は今回、編集部では有効と思われる手法を考え、男性陣に伝えています。

・内面をほめる:美人は容姿をほめられ慣れているので、性格や所作をほめたらどうか。

・フラットな態度でいる:女性が居心地の良さを感じるのはフラットな態度ではないか。

・良き聞き手に徹する:女性は話し好きな人が多く、聞いてもらう方が心地よいのでは。

・恋人ではなく友達になりたいとアピールする:すぐに口説くのではなく、長く付き合える友人になりたいのだと伝えることで、安心感が生まれるのではないか。

・あえて「俺様」感を出し、強引に攻めてみる:結局美人は強引な男がかっさらっていくことが多い。相手によっては俺様系が有効な場合も。

上記のことを伝えましたが、基本的にはそれぞれのやり方に任せました。

それでは気になる女性へのアピール法を1人ずつ

エビ氏:まずは趣味の話などをしながら柔らかくアプローチしたいと思います。基本的には相手の話を聞くことですね。

ジェイ氏:作戦は作りません。あまり決めていくことはなく、その場に任せた方が上手くいくことも多いです。

つよぽん氏:友達感覚で話がしたいです。敬語も取り払って、フレンドリーな会話ができたらいいなと思います。

よっしー氏:とにかく気に入った女性の隣の席に行くのが一番。話をしなければアプローチはできませんから。

人気ランキング

最新号

ar2月号発売中!カバーは高畑充希さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP