オトコの最終結果!

2017年11月18日

オトコの最終結果!

終わってみて、合コンどうでした?

エビ氏の場合:

◎気になった女性『あじまっくす』

「最初はボーイッシュで話しやすいというイメージだけでしたが、料理を取り分けてくれたり、直近の予定を教えてくれたりと、親密な特別感が持てました。一歩踏み込んだ会話ができたのが決め手」

◎女性からの評価「癒し系メンズだった」

「話しやすく友達になりやすいと感じる人。優しく聞き上手な人なので、話しかけやすかった女性が多かった。エンターテイナー気質の男性が多い合コンの構成の場合、エビちゃん氏のような癒し系メンズに安心感を覚える女性も」

ジェイ氏の場合:

◎気になった女性『あじまっくす』

「最初からストレートで飾り気のないところが好印象でしたが、料理を取り分けてくれるなど、人への気遣いもあり好印象でした」

◎女性からの評価「仕事を真剣にやっている姿◎」

「ギャップを感じた人が数名。見た目やノリの良さから、「女性に慣れていそう…」だという印象を受けていた子たちからすると、やはり「真剣にやっている」仕事の話には良いギャップが。その代わり、やはりまだ初対面の合コンの場では、親しみやすい友達っぽさも感じられる様子」

つよぽん氏の場合:

◎気になった女性:『もりもり』

「話しやすく、仲良くなれそうな雰囲気がありました。周囲への気遣いがあり、申し分ないという感じ」

◎女性からの評価「意外な一面に惹かれた!」

「自己紹介時は誰も「まだつよぽんとは話していない…」と言っていたけど、個々の談笑タイムでかなり性格のよさが発揮された模様。もりもりからは「つよっしーとよっしーのWよっしーの話がおもしろかった」との感想も。少しスロースターターな部分が合コンでは、命取りも?」

よっしー氏の場合:

◎気になった女性:『もりもり』

「話しやすく、会話をしているときに他の人にも返事を振るなど、人との接し方が上手でした。華やかな雰囲気を持っていて、みんなから好まれるタイプだと思います」

◎女性からの評価「意外な一面に惹かれた!」

「リリィが感想で語っていた「真のイケオジ」が表す通り、全員共通して好印象だった。たとえばメンバーと年の差があったとしても、全くそれを感じさせない気さくさで親しみやすかった。「2人で話してみると楽しそう」だと言った女性が多かったので、モテオジ確定」

ということで、結果としては、エビ氏とあじまっくすさん、よっしー氏ともりもりさんの2組がカップル成立となりました!

今回の結果を見ると、隣同士や対面に座った人とカップルが成立していますので、やはり席などの位置関係はかなり関係あるようです。ただ、席が遠くなってしまった場合の裏ワザとしては、帰り際に「あまり話せなかったけど、素敵な人だと思ってたから、連絡先好感してくれる?」などと話しかけることで、一足飛びに関係を深めることができるという意見もあります。

強めな「俺様」感はジェイ氏に少し試していただきましたが、今回はヒットしなかった模様(泣)。強めなキャラよりもがっついていない、オトナでスマートな対応が好まれる傾向にありました。そこからプライベートに一歩踏み込むことが決め手。

最後に余談として、合コン中の人気も高くカップル成立となったよっしー氏でしたが、この企画の後に、携帯番号下十桁教えて!から始まるおやじギャグ&下ネタの連発で、最後には自滅したことをお伝えしておきます。

 

 

 

人気ランキング

最新号

ar2月号発売中!カバーは高畑充希さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP