男子はコッペパンがお好き【鈴木仁とジンギスカンやきそばパン編】

2019年4月4日

旬のイケメン俳優がコッペパンを食べる姿を、ただただ見つめるシリーズ♡

今回は、『MEN’NON-NO』モデルとしても活躍するスタイル抜群な鈴木仁さん。普段はマイペースだけど、恋には積極的らしい⁉

 

見た目より男らしいんだよ!でもこのコッペパンは迷うね。

差し入れありがとう♡ コッペパンなんてひさしぶり!!

こんな種類があるなんて迷っちゃうな~。

うん! このジンギスカンやきそばパンに決めた!

ただのやきそばじゃなく“ジンギスカン”っていうのに惹かれちゃった。

え?意外とすぐ決めたねって? そんな優柔不断そうかな(笑)。

見た目より結構男らしいんだけどな~。

確かに最初は人見知りだけど打ち解けるとおしゃべりになるし、

幼稚園から高校までずっとサッカーをやっていたからアクティブな方だと思うよ。

でも漫画を読みたい時は部屋にこもってずっと読書。…結構自由な人かもしれない(笑)。

今食べちゃってもいい? お腹すいていたからうれしい!ありがとうね。

僕の知っているおやつのコッペパンと全然違うね。

パンの歯ごたえがしっかりしているし、焼きそばの麺も太め。

現代のコッペパンって進化しているんだね~(しみじみ)

このお肉がラムなんだ!? なんだか北海道に行きたくなってきた(笑)。星がきれいそうだよね。

今月公開する映画『4月の君、スピカ。』では、星が大好きな大高深月役で出演しているんだ。佐藤大樹くん演じる宇田川泰陽と好きな女の子をめぐって本気の勝負をしているから絶対見に来てよ。

ロケ地には温泉街があって、オフの日には大樹くんと4つも温泉に入ってきたんだよ。

帰ってきてホテルの温泉にも入ったから…一日5回も入っちゃったよ(笑)。

大樹くんはめちゃくちゃ仲良くしてくれて、そんな裸の付き合いもしたからもう兄貴って感じ♡

僕自身は男同士であまり恋愛話をしないから、

友達と同じ人を好きになったとしてもお互い知らないんじゃないかな。

だから好きな子には、僕なりに遠慮なくアプローチします。

コッペパン持って、公園デートとかどうですか♡?

 

すずきじん

1999年7月22日生まれ、東京都出身。2016年、メンズノンノモデルオーディションにて準グランプリを獲得し、翌年にはドラマ『リバース』(TBS)で俳優デビュー。『花のち晴れ~花男Next Season~』や『3年A組‐今から皆さんは、人質です』など話題作に出演。今春公開の映画『4月の君、スピカ。』『小さな恋のうた』に出演。

 

『4月の君、スピカ。』

高校になじめないでいた早乙女星(福原遥)は、天文好きで無口な美少年・大高深月(鈴木仁)と、ちょっぴりチャラめの秀才・泰陽(佐藤大樹)の2人組に誘われて、天文部に入ることに。天体観測を通じて徐々に惹かれ合う三角関係にロマンチックが止まらない♡

https://kimispi-movie.com/

(C)2019 杉山美和子・小学館/「4 月の君、スピカ。」製作委員会

 

鈴木仁さんが選んだコッペパン

男子の胃袋も満足させる「ジンギスカンやきそばパン」

 

BaKING SHU ベイキング シュウ 営業時間8:00~20:00

昨年渋谷ストリームの2Fにオープンした、メゾンカイザーを率いる木村周一郎が手掛けた懐かしさの中に新しさもある惣菜パンのお店。懐かしいだけでなく、新しさもある惣菜パンが盛り沢山!

Photo:Kurose Yasuyuki
Text:Iida Honoka、Kamakura Hiyoko 

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP