まるでお店!な褒められお家カクテル

2018年5月15日 PR記事

たとえば大好きないつもの女友達と、仲良くなったお稽古仲間と、彼の友人を招いて…。

ホームパーティのシーンは色々あるけど、美味しい料理とお酒があれば盛り上がるのは間違いなし! 

乾杯にお店で出てくるようなおしゃれなカクテルをふるまえば、おもてなし上手として一目置かれちゃうはず。

おすすめレシピをドドンとご紹介するので、ぜひマスターしてね♪

 

女子力アゲる!可愛いさにキュン♡

カンパ~イ!ってグラスを合わせるのは、パステルカラーの可愛いカクテル。

こちら、いま女子会でラブコール殺到中の「ウメカク」です。

レトロおしゃれな瓶入りの「果実仕立ての梅酒カクテル」と、シュワっと手軽に飲める缶タイプの「ソーダ仕立ての梅酒カクテル」の2種類で、女子会を席巻中!

時代はウメカクパーティ♡になる日も近いはず!?

ピンクグレープフルーツ、もも、キウイなど色々なフレーバーを選べるのも人気の理由。

甘すぎず、ジューシィーな果実味と梅酒のマッチングにハマると話題なんです。

カクテルは甘いから苦手、、と敬遠しがちなお酒好きにこそぜひ飲んでみてほしい!

つい「そっちも飲ませて♪」なんて飲み比べに手が伸びちゃう美味しさですよ。

一番人気はピンクグレープフルーツ!

爽やかな酸味と梅酒のまろやかさでサラリと飲めちゃう。

イチオシの紅茶割りをこの後ご紹介するのでチェックして。

新しく仲間入りしたキウイは、想像以上にキウイ感満点!!

甘酸っぱさとフレッシュさで夏にぴったりのフレーバー。

こちらは試して欲しいヨーグルト割りがこの後登場~。

1

2

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP