ハンサム女になるために必要な3つのこと

2018年5月23日

★鳥の目で今を見ること

ハンサム女子はいつも堂々としていて、どんなトラブルが起ころうと、慌ただしく焦ることはありません

まるで未来を知って準備しているかのように。

 

たしかにある意味、

ハンサム女子は未来を見ています

そしてついでに過去も見ています

そして、今を見ています

 

こんな風にハンサム女子は鳥のように今を全体図で見ているのです!

 

普通の人は生きる時には今の自分から見た世界しか感じ取っていません

「今自分がどう感じているか」のみを頼りに生きているのです
ハンサム女子は、鳥の目を持っているので

「今自分かどう感じているか」の他に、

 

「過去の自分はどう感じていたか」

「未来の自分はどう感じるか」

 

を考えています

なぜかといえば、人生は算数のようなものだと無意識で知っているらのようなのです♡

 

当然、

過去+今=未来

になるので、虫食い算をすれば、「今」に必要なものを知ることが出来るようになっています!

例えば、

 

過去の自分はどう感じていたか

→「過去に失敗をしてしまったことがある。罪悪感がある。」

 

→「今また同じような問題がおきた。向き合う方が良いのか、向き合わない方が良いのか、どうしたら良いかわからない。」

 

未来の自分はどう感じるか(どう感じたいかで◎)

→「未来では解決できる自分になっていたいと感じる。」

 

「今」がどうしたら良いかわからない様なので、

今を虫食い部分にして虫食い算をします!

そうすると、

 

「未来では解決できる自分」 一 「過去に失敗して罪悪感がある自分」= 「今問題に向き合いたいと感じる自分」

 

このように自分が今本当は何をしたいのか、何を感じたいのかが出てくるのです!

 

すごく簡単でシンプルですが、これをハンサム女子は実践しているので今何が必要なのか、

何をしたいのかを知っており、

自分の意思がはっきりしているので行動力が出てくるです!

 

これを応用すると未来を知ることもある程度出来るようになるので、いつかお話ししたいと思います♡

 

あなたもこのハンサム女子だけが知る人生の算数を使って、

今あなたに必要なものを計算して感じてみてください!

 

あなたの人生がより良いものになりますように!

 

今週の漢字「

今週は駆け抜けていくように毎日の流れが早くなりそうな一週間!走っていく忙しい日々だとしても“給水ポイント”をしっかり見極めて、自分を大切にすることを心がけて!

 

今週のSwitch girl「」がつく女の子

「千」がつく女の子は超!がつくほどの頑固ちゃん。自分はこうありたい!こうしていきたい!という気持ちを貫きます   その頑固さを自分や他人を縛るためではなく、集中力として使うことができるならば彼女は必ず大成することができます!

 

Text/ Emiri

顧客数1000人、予約半年待ちのチャネリングカウンセラー。

モデル、指圧師としても活躍中の22歳美女。

ブログ:ameblo.jp/emilyemily1114/

インスタグラム:emiri_konoe

1

2

3

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP