男子はコッペパンがお好き【鈴木伸之と厚切りベーコン&ポテト編】

2019年4月29日

旬のイケメン俳優がコッペパンを食べる姿を、ただただ見つめるシリーズ。

今回は、飾らない性格と男らしい容姿が素敵すぎる鈴木伸之さん。

数々の映画出演や月9枠初出演を果たすなど、人気が止まりません♡

コッペパンを一緒に作るのも、いいんじゃない?

 

コッペパンなんて久しぶり!実は僕、おばあちゃん子で、

小さい頃遊びに行くと、だいたいコッペパンが置いてあって、

よく食べさせてもらってたな~。

コンビニで売ってる安くてデカいやつ。

具によって袋の文字の色が違うんだよね~。

コッペパンはその頃以来でひさしぶりなんだけど、

これは高級なやつだね。

ベーコンが分厚いし、ポテトサラダもおいしい♡

一人暮らしだから、いつもは生姜焼きとか丼ものとか、ガッツリ系が多い。

と言いつつ、最近はカラダを絞っていて炭水化物抜いてたんだけど…

今日は天気もいいし、たまにはいいよね! 君も食べてみる?

今、月9ドラマに出てるんだけど、

昔から見ていた特別な枠に、まさか自分が出演するなんて

思ってもみなかったからすっごくうれしい。

木村拓哉さん主演の『エンジン』には特に感動したな~。

 

僕が今回挑戦するのは

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』というドラマで、

整形外科医の役。医者役は初めてだし、難しい台詞もあるけど頑張ってるよ♡

白衣を着るのは、小学校の給食当番以来…。

え、給食着が小さくなかったか?

いや、その頃はこんなデカくないって(笑)。

身長は中学2年生から急に伸びて、夏休みだけで13㎝も伸びたんだよ。

成長痛がすごくて、ミシミシって本当に音が聞こえるくらい。

そして今は185cmまで成長しました(笑)。

それでドラマの話に戻るけど(笑)、

僕が演じる辻村は杏(本田翼)ちゃんのことが気になっていて、

窪田(正孝)さんが演じる唯織も杏ちゃんのことが好き。

今週くらいから「おやおや?」っとなってきてるから(にやり)

次話から女性は目を離さないでほしいな。

「どうなっちゃうの~!?」ってドキドキ妄想を膨らませてもらえるように、

一生懸命演じるよ。

僕は女性からアプローチされるよりも自分からいきたいタイプ。

デートするなら遊園地かな。USJにまだ行っていないから誘いたいな。

でもアトラクションはジェットコースター以外で。実は絶叫系は苦手なんだ。

コッペパンデートだったら、家もいいよね?

パンを買ってきて、中の具材をあーでもないこーでもないとか二人で考えて

「卵にする?それともウインナー?」みたいに一緒に作って朝ごはんに食べたいね♡

 

鈴木伸之(すずき・のぶゆき)

1992年10月14日生まれ、神奈川県出身。劇団EXILEメンバー。ドラマ『水球ヤンキース』では問題児を熱演し、『今日から俺は‼』や『PRINCE OF LEGENDO』ではヤンキー役がドハマりと話題に。今回の『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』ではスマートな整形外科医役で、また新たな鈴木さんのイケメンっぷりを拝めます!

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』

www.fujitv.co.jp/radiationhouse/

 

写真には必ず“真実”が写ると信じている放射線技師・五十嵐唯織(窪田正孝)は、想いを寄せる放射線科医・甘春杏(本田翼)が勤務する甘春総合病院で働き始める。唯織は放射線科「ラジエーションハウス」の仲間とともに患者の病を見つけ出し、検査によって助かる命の大切さを伝えていく。唯織と杏、そしてイケメン整形外科医・辻村駿太郎(鈴木伸之)の恋の行方も気になります♡ 毎週月曜21時~21時54分・フジテレビ系にて放送中。

(ドラマメインビジュアル)

 

鈴木伸之さんが選んだコッペパン

ジューシーなベーコンとポテサラが好相性の「厚切りベーコン&ポテト」

カーラ・アウレリア 日本橋店

営業時間7:30~14:00 ※売り切れ次第終了

砂糖にこだわったパンがウリのベーカリー。全粒粉と素焚糖で作ったセミハードブレッドに、総菜系の具材をたっぷりはさんだボリューム満点のコッペパンが人気。

Twitter @cara__aurelia

 

Photo:Nakano Shuyu(TRON)

Text:Iida Honoka

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP