男子はコッペパンがお好き【望月歩とチョコ&生クリーム編】

2019年7月27日

旬のイケメン俳優がコッペパンを食べる姿を、ただただ見つめるシリーズ。

今回は、見る人を引き込み、記憶に焼き付ける演技をすることで話題の望月歩さん。

甘いコッペをほおばる物腰柔らかな好青年は、実は倹約家な一面も?

君とコッペパンを食べる約束が楽しみすぎて、実は朝食を抜いてきたんだ。だって、お腹が空いてた方が美味しく感じるでしょ? でも想像以上に大きなサイズでびっくり。腹ペコでよかった♪ いただきま~す!

チョコと生クリームがとっても甘~い! いつもはごはん派だからあまりコッペパンって食べないんだけど、こんなに幸せな気持ちになるんだね♡

ごはんは食べるとモチベーションが上がる!

白米×おかずのコンビは僕の人生で欠かせないもの。生姜焼きを作ってくれたら最高だなぁ~!

あ、ごめんごめん。すねないで!

今この瞬間は、コッペパンに夢中だよ。

人生で欠かせないものと言えば、お芝居もそう。僕は勉強や読書を長時間続けるのは苦手なんだけど、演技はなぜかずっと集中できるんだよね。だから演技はとても楽しい!

 

いま公開中の映画『五億円のじんせい』では、闇バイトに挑戦する高校生・高月望来役で主演したんだ。

望来は幼い頃、善意の募金で命を助けられて、その募金の五億円を稼ぐために旅に出て、いろんな経験をして、そこで出会う人々に助けられながら成長していくんだ、君にもその姿を見てほしいな。

僕自身はアルバイトをしたことがないけど、もしやるなら、身体を動かすことが好きだから、自転車で配達するフードデリバリー。

今はお小遣い制だから、ひかれるくらいに節約してるかも(笑)。時間があるなら電車に乗らずに歩いたり…。物欲はあまりなくて、一番奮発した買い物はゲーム機くらいかな。

女の子が可愛いと思う瞬間?

妄想だけど、自分が廊下側の席で授業中にふと窓の外を見ようとした瞬間に、たまたまこっちを向いていた窓側の女の子と目が合うとか、授業の終わりに先生に質問しに行く真剣な姿とか…、あれ、なんか自分が気持ち悪いこと言ってないか心配になってきた(汗)。

長い髪の子が運動する時に、キュッと高い位置で髪を結ぶのも可愛いよね。次のコッペパンデートの時は、ポニーテールで来てくれたら嬉しいな♡

そうだ、マヨネーズにちょっとだけ牛乳を混ぜてトロトロにしたやつを、食パンにかけてトースターで焼くのもおいしいよ! 今度一緒に食べようね♡

望月歩さん主演映画
『五億円のじんせい』が絶賛公開中!

幼い頃、善意の募金五億円で心臓手術を行い健康に成長した高月望来(望月 歩)は、17歳の現在も注目され、五億円にふさわしい人間であろうと周囲の期待を背負っていた。窮屈さからSNSで自殺を宣言すると「五億円返してから死ね」というメッセージが。望来は人生の“借金”をチャラにするため五億円を稼ぐ旅に出るが、そこでさまざまな人と出会い、事件に巻き込まれていく。出演/望月 歩、山田杏奈 他 配給/NEW CINEMA PROJECT

https://gyao.yahoo.co.jp/special/5oku/


©2019 「五億円のじんせい」NEW CINEMA PROJECT

望月歩(もちづきあゆむ)
2000年9月28日生まれ。2015年公開の映画『ソロモンの偽証』で、物語のカギを握る中学役を怪演し話題に。最近では、ドラマ『アンナチュラル』や『3年A組-今日から皆さんは、人質です-』、今秋には主演2作目の映画『向こうの家』が公開されるなど、注目を集める若手実力派俳優。

望月歩さんが選んだコッペパン チョコ&生クリーム

大きくてふかふかのパンにチョコクリームと生クリームをたっぷりで食べ応えばっちり!

ベーカリーポム
東京都中央区日本橋小舟町1-4 ☏03-3661-8064
Twitter:@BakeryPomme
Insragram:@bakery_pomme

ボリューミィなパンから溢れるほどの具材がのった惣菜パンや、トッピングを注文してからサンドしてくれるコッペパンで、お腹も心も満たしてくれる下町の老舗パン屋さん。

Photo:Tsuchiya Takaharu(TUCCI)
Styling:Ohgino Ryoko
Hair Makeup:Honda Nao
Text:Iida Honoka

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP