• ar web トップ
  • トピックス
  • 白石麻衣、握手会でファンに隠れてこっそり… 卒業目前インタビューで見せた素顔が可愛いすぎる

白石麻衣、握手会でファンに隠れてこっそり… 卒業目前インタビューで見せた素顔が可愛いすぎる

2020年1月14日

先日、衝撃の卒業発表をした乃木坂46が誇る美の女神こと白石麻衣さん。

息をのむほど美しい彼女の素顔がもっともっと知りたくて、発売中のar2月号では気になるあれこれをたっぷりインタビュー!

今回は時別にその一部をお届けしちゃいます♡

Q 色白肌は生まれつき?

「家族もわりと色白なので、家系なのかもしれませんね。ソフトボール部だった中学時代はこんがり焼けてたんですよ。ユニフォーム焼けがやばくて(笑)。

今では夏でも薄手の羽織りものが必須。
できるだけ肌への負担を減らすために、日焼け止めより小物や服でカバーします。」

Q トライしたいヘアスタイルは?

「ずっとロングヘアなんですけど、ショートやボブにも憧れはあります。

なんだかんだいって、私自身髪の長い女の子に憧れがあって、いざ切ったら後悔しそうでなかなか切れないんですよね。でも、お仕事で何かきっかけがあったらすぐに切る覚悟はあります!(キリッ)」

Q むくみケアはどうしてる?

「むくみやすいタイプなんですよねー。握手会では5〜6時間くらいずっと同じ姿勢で座っているので、腰から下がパンパンに…。
ここだけの話、ファンの方から見えないテーブルの下では、こっそり足首を回したりしてむくみ予防に励んでます(笑)。」

美しすぎる容姿からは想像できないキュートな一面もみせてくれた白石麻衣さん♡

発売初日から話題沸騰のar2月号では、セルフメイクの秘密や、美肌や体型キープのこだわり、そしてヴェールに包まれたプライベートまでたっぷりお届けしています♡ ぜひチェックしてみてね。

ご購入はこちらから♡

人気ランキング

最新号

ar2月号♡カバーは白石麻衣さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP