• ar web トップ
  • トピックス
  • 【7日間チャレンジ】間食オバケの新人編集が一週間だけ間食をやめてみた!その結果が意外と…

【7日間チャレンジ】間食オバケの新人編集が一週間だけ間食をやめてみた!その結果が意外と…

2020年1月17日

DAY1
ビフォー写真撮影で現実を知る

本日から開始!一週間、間食なしチャレンジ。

初日の朝にビフォー写真を撮影。久しぶりにアイフォン既存のカメラを起動し、現実をみました。

分かりますか? この、もちゃっとした肉。頬に余分な肉がしっかりついていますね!
いくら頑張って顎を尖らせたって顔の肉は消えません。心なしか、たるんでいるようにもみえます。

みなさん、このむくむくした肉をよく覚えておいてくださいね!!
一週間後、ここが変わります!

このあと、体重計にも久しぶりに乗ったのですが1kg増えていたことに落胆。ここでも現実を見せつけられます。メンタルがズタズタの状態で、チャレンジは幕を開けました。

DAY3
終わったら歌舞伎揚!それだけを支えに

チャレンジ3日目。当たり前ですが、今のところ全く変化ナシ。体重も顔のむくみもすこぶるいつもの調子です。間食できないというストレスばかりが募ります。

昼食後にブラックコーヒーをちびちび飲むという小技を効かせて間食欲をセーブするも、夜の編集部の戸棚に眠る歌舞伎揚のパッケージに目を奪われました。誘惑が多すぎるよ編集部…。

さすがに3日目。ここで挫折するわけにはいかない、という強い気持ちで危機回避。一週間後、絶対に歌舞伎揚を食べてやるという決意を胸に。

DAY5
禁断症状からようやく解放される

間食なし生活5日目。先輩編集部員から大好きなチョコレートのお土産をいただく。だが、不思議と食べたい衝動に駆られない。

どうやら5日目にしてようやく禁断症状が落ち着いてきたようです。よし、この調子であと2日!!今のところ、見た目も体重も変わっていないが、どうなる私!!?

DAY7
ついに最終日!結果はいかに…

チャレンジ最終日。ここまでくると間食のことなんて考えなくなっていました。「何かおやつが食べたい」という欲求はほぼ皆無。あれだけ間食オバケだったのに…不思議です。やっぱり習慣って怖いですね!

さて、気になる結果がこちらです!


なんということでしょう。
意外とシュッとしているじゃありませんか!

ちなみにビフォーと比べてみるとこんな感じ。

明らかにアフターの方がシュッとしていますよね!!!(もちろんアフター写真もアイフォンの既存のカメラで撮影しています!)

ちなみに体重も0.9kg減っていました!チャレンジ中、飲み会にも参加していたのにこの結果はすごい!!

今回の7日間チャレンジで、いかに毎日の間食がデブを加速させているのかが分かりました(涙)。太るのもちりつも、キレイになるのもちりつも。これを機に、間食をきっぱりやめてみようかと思った編集Aなのでした。

みなさんもデートが一週間前に迫っているときはぜひ!意外と顔が変わりますよ。

 

Text:ar

1

2

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP