• ar web トップ
  • トピックス
  • 【連載100回記念】バンドマン発・奇天烈なアイデアたち総復習【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

【連載100回記念】バンドマン発・奇天烈なアイデアたち総復習【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2020年1月25日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

前回の、連載100回を記念した振り返り企画に続き、
101回目となる今回は、タカハシさんとその周辺のザワついた記事を振り返ってみます。

あんな発言やこんな提案…尖り続けて間もなく2周年を迎える当連載です(笑)。

 

ーこの連載は毎週土曜日に更新していますが、週明けに出社すると、「こないだのタカハシヒョウリさんの連載ヤバかったね」と言われることがあるんですよ。編集部の先輩たちに。

「マジですか! ar編集部のオシャレウーマンも読んでくれてるなら嬉しいですねー」

ーよく会うスタイリストさんやヘアメイクさんからも…一番いろんな人に「あれはヤバかった(笑)」と言われたのがこの記事です。

浮気した彼をピシッと懲らしめる最高の方法

「あー、これか、覚えてます。浮気されたら公開トークイベントをやればいいってやつね。むちゃくちゃだけど、でも実際アウトプットすることでマイナスがプラスに転じることってあると思うんですよ。1人で悶々とするより、そっちの方がいいパターンもあるよね」

ーこの記事、じつは連載開始2回目の記事なんですよね。序盤からエッジ効きすぎです(笑)。

1

2

人気ランキング

最新号

ar3月号♡カバーは永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP