• ar web トップ
  • トピックス
  • いるよね〜こういう男子!と思わず言いたくなっちゃう、イライラしつつも愛おしい令和男子図鑑

いるよね〜こういう男子!と思わず言いたくなっちゃう、イライラしつつも愛おしい令和男子図鑑

2020年4月3日

ファッションの流行が変わるように、男も女も時代の流れで変化しているの知ってます?

そこでar編集部がイマドキ男子を徹底調査!

ちょっぴりイラつくけれど、どこか愛おしい令和男子たちの言動に「いるいる〜!」と頷かずにはいられない。

令和男子図鑑 No.001
自称イケイケ男子

令和男子図鑑、トップバッターを飾るのは「チャラい」と言われることが好きで、言われたら否定しつつも、顔はほころんでしまいがちな自称イケイケ男子

一軍服のえんじ色セーターとキャメルコートはマスト。コートは常にオーバーサイズぎみ。普段は無難なスニーカーを履くけど、たま〜にドギツイ色の靴で個性を出そうとするのが特徴。

かなりのかまちょなので、既読無視されたら「お〜い」「生きてるか〜w」と返信を催促。う、ウザい…。

自称イケイケ男子のあるあるデート風

横断歩道を前にすると「危ない!」と、車が来てないのに制止しようと肩を抱いたりやたらボディタッチしがち。

大丈夫、前くらい見てます!

文末に(笑)をつけがち。断られた時の防衛策として、つけているのか…。

(笑)をつけないと死ぬ病気なの?

1円単位で割り勘をする。電卓で計算してまで割りたいの? いっそ私がおごるから、早く帰らせて…。

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar6・7月合併号♡カバーは新木優子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP