気になるあの子の可愛いの秘密♡【真夏の落とし穴って?】

2020年5月12日 PR記事

真夏は味方で大天敵⁉︎

どんどん日差しも気温も
夏に近づいてくると
自然とテンションも高まりません?

でもでも、油断は禁物!
真夏こそ女子たちを可愛く見せてくれる分
思わぬ落とし穴も潜んでいて…⁉︎

水着こそ私の勝負服♡

夏といえば海!プール!
そしてもちろん欠かせないのが水着♡

と、すでにこの中に真夏の落とし穴ポイントが。





はい、ここテストに出ますよ〜というレベルで
真夏に気をつけたいポイントはやっぱりVIO

きちんと脇を剃ったつもりが、剃り残しが数本あることに着替えてから気づき、その日は脇毛のことばかり気になってしまって、海を全然楽しめなかった…。」(20代女性、大学生)
VIOの自己処理って難しくて、万が一水着からこんにちはしたら怖いので、いつもワンピースタイプの水着を着てしまいます」(20代女性、事務)

たかが毛、されど毛。
女子のおしゃれを邪魔するなんて…許せん、毛!(憤怒)

トレンドは透け感命

今年のトレンドはなんといっても透け感が大事。
おしゃれな人のマストアイテムと言っても過言じゃないレベル。

うんうん、やっぱり透けシャツ可愛い〜♡
ってあれ? ここにもすでに落とし穴が⁉︎




こ、これはえないから見落としがち〜〜〜!

さらに自己処理が難しいの代表格ですやん。

彼女が髪を結んだ時に、ふと見えたうなじがもさもさすぎて…ちょっとびっくりしました(笑)」(30代男性、営業)

透けシャツが可愛くて買ったのに、いざ着て見たら自分の背毛のジャングル度合いにドン引き。カミソリで剃るもの怖いし、彼氏に頼むのも恥かしいし…」(20代女性、営業)

自分では見えにくい、かつ処理しにくいからこそ
いつのまにか生い茂ってしまううなじ&背中の毛。あなどれん。

でも、可愛い子はいつだって、どこから見つめたって
いつだって可愛いし、生い茂ってない。その理由はなんなの????

あの子の可愛いは360度、敵なし♡

あの子の秘密はやっぱりケアにあり!

特に夏場は肌を露出する機会が多いからこそ、
実感する毛のこんにちは問題には
脱毛で不安も心配も根こそぎとりのぞこう♡

特にたくさんあるクリニックの中でもオススメなのはレジーナクリニック

「VIOだけ脱毛したい!」などあなたの希望がきっと見つかる、
豊富なパーツ別から全身のプラン(全身脱毛5回コース※VIO・顔除く 月々6,300円(税別)〜)を幅広く展開していて、さらに最短8ヶ月で脱毛が完了するスピードも魅力的すぎ♡

今年の夏に間に合わせるなら今が狙い目!
この夏を心の底から楽しみたい人、
今すぐチェックしてみてくださいね♪

Illustration:オオマエメグミ

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP