【加藤清史郎とクッキークリーム】男子はコッペパンがお好き

2020年7月29日

イケメンがコッペパンを食べる姿をarが妄想しながら、ただただ見つめるシリーズ。

子役時代に人気を博した加藤清史郎くんが、高校生活をイギリスで過ごして日本にカムバック。 主演映画『#ハンド全力』ではブランクを感じさせない演技力が光ります♡

今日はコッペパンデートにお誘いいただきありがとうございます!  僕が主演を務めた映画のお話など是非聞いてください♡

まずは、見ているだけでお腹が鳴りそうなこのコッペパンをいただきま~す!

う~ん、甘い♡

オレオみたいなチョコクッキーと、生クリームがたくさん入っていておいしいです。

15個入りのシュークリームもペロッと食べちゃうくらい大の甘党ですが、周りに食べすぎだと注意されて反省中…(苦笑)。

最近は甘いものを控えていたから嬉しいな~。

 

晴れた日は、こうやって公園でコッペパンを食べながらデートするのもいいですね。 行きしなにパン屋に寄って、ベンチで2人並んで食べられたら幸せ。公園にはブランコもあるし、大人になって乗ったら新鮮かもしれない!

初恋はたぶん幼稚園で、その女の子と両想いだったのか、夫婦ごっこをして遊んでいたのを覚えています。 すべり台を一緒にすべるのが結婚式でした(笑)。

僕は昔、アクティブな子が好きって言っていましたが、今はどうなんだろう…、ちょっとわからないです(照)。

1

2

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP