宇野実彩子「風通しのいい恋愛は捨てた」男女問わず憧れの存在である彼女への10の質問

2020年8月4日

Q6.どんな人間でありたいですか?

人の幸せのサポートができる人。それぞれの貴重な人生を大事に想い合うことができたら幸せですね。

Q7.自分はどんな人間だと思いますか?

本当にたくさんの人の力を借りて立ててます。

一人では何もできないし、オフの日はあまり中身ないし、なんか妙に将来に焦る日があるし、フツーのアラサーです。

Q8.プレッシャーや緊張に強くなる方法を教えてください。

心配なことはたくさん確認して自信をつける。

Q9.LAVANDAのお洋服作りで、こだわっている部分、教えてください

年齢、環境、好み、コンプレックス、すべての女性の生活に寄り添うリアルクローズであること。

ライブに来てくださるファンの方のファッションやメイク、生活の様子などにヒントがたくさんあると思っていて、ステージからだったりSNSを通して、いつもよく見てます。

なりたい自分、いつもと違う自分、ブレない自分、異性からも同性からもモテる自分など、女性の譲れないこだわりやわがままに応えられて、自分をもっと好きになれるようなポジティブアイテムを目指しています。

Q10.時代の変化にどう対応するのが素敵だと思いますか?
時代に合わせて自分をしなやかに変えていく秘訣ってありますか?

一人でふさぎ込まないで、友達や家族や同僚など、この時代を共に生きる大切な人たちと、想いや悩みをシェアして影響し合い確かめ合い支え合いながら進んでいけたらいいですよね。

そして考えたり行動に移したりその都度、今をみんなで生きてるなって実感しながら、飲み込まれずに今を楽しむ余裕を保って未来へつなげることが大切かなって。

人一倍アツくてまっすぐなハートの持ち主宇野ちゃん。これからの彼女の活躍にますます目が離せない♡

Model:宇野実彩子
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Takagi Chisato
Hair Makeup:paku☆chan
Text:Shiota Miwako、ar

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP