• ar web トップ
  • トピックス
  • 藤岡弘、の息子が「イケメンすぎる!!!」と話題。妹から『シャキッとしなよ!』と言われたエピソードから恋愛観まで語る

藤岡弘、の息子が「イケメンすぎる!!!」と話題。妹から『シャキッとしなよ!』と言われたエピソードから恋愛観まで語る

2020年9月5日

「イケメンすぎる!!」と、今注目を集めている藤岡真威人さんが女性誌に初登場!

ar9月号では、彼の父があのヒーロー&探検家である藤岡弘、さんということから、家族との関係についてもインタビュー! 今回は、その内容を特別にarwebでお届けしちゃいます。

撮影前に緊張して…妹に『シャキッとしなよ!』と (笑)

編集部(以下、編) 初登場、ありがとうございます! 撮影はどうでしたか?

真威人(以下、真) 現場に来る前は緊張していたんですが、スタッフの皆さんが明るく盛り上げてくださったのですごく楽しめました。 家を出る時に、モデル活動をしている一番下の妹から『シャキッとしなよ!』って言われたんですよ(笑)。

(編)お姉さんと2人の妹さんがいるんですよね。きょうだい間での藤岡さんの役割は?

(真)他の3人は考えるより先に行動するタイプで、僕は深く考えるタイプ。そこが違いかな。上下関係はなくて、みんなすごく仲がいいです。 僕は普段、外ではあまりはしゃがないんですけど、家族といる時はうるさい時があったりします(笑)。

(編)お父様である俳優の藤岡弘、さんは、お家ではどんな存在ですか?

(真)強いイメージがあると思うけれど、家庭ではすごく優しくて愛情たっぷり。ガミガミ怒るタイプではなく、寄り添うように教えてくれる、いいお父さんです。

(編)どんなことを教わりましたか?

(真)僕が俳優を目指したのは父がきっかけですが、芸能界は成長できる素晴らしい場所だけれど、同時に厳しい面もあると教わりました。生半可な気持ちではダメだし、一つ一つの仕事に心を込めて臨まないと周りの人に失礼になる。内面を磨かないといけないので、日頃から挨拶や礼儀は大切にしようと心がけています。

(編)すごく誠実ですね! 俳優を目指す前はどんな将来を考えていましたか?

(真)音楽が大好きで、初めてBUMP OF CHICKENさんのライブに行った時に自分も演奏してみたいと思ったんです。なので、音楽の道を選択肢の一つとして考えた時期も。今でも興味はありますし、ギターの練習もずっと続けています。

(編)今後、挑戦してみたいお仕事は?

(真)映画やドラマのような映像作品に出ることが今の目標です。いつか父とも親子共演できたら嬉しいですね。

(編)どんな俳優になりたいですか?

(真)人と違う何かを持っている人はカッコいいと思うので、僕自身もそういうオリジナリティがある人になりたいですね。今はまだこの世界に飛び込んだばかりでわからないことだらけの状態ですが、どんなチャレンジにも全力で取り組みたいっていう気持ちはすごく強いと思います。普段はおとなしく見えるかもしれないけれど、実は負けず嫌いな面があって、本気になると熱くなるタイプ。そういう面が作品に表れたらいいなって思っています。

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP