• ar web トップ
  • トピックス
  • 「日本の女の子を好きになったら恥ずかしいな…」話題のグループINTERSECTIONに【理想の女性像】を聞くと、予想外の回答が!

「日本の女の子を好きになったら恥ずかしいな…」話題のグループINTERSECTIONに【理想の女性像】を聞くと、予想外の回答が!

2020年9月8日

メンバー全員が日米ハーフという超インターナショナルなグループ”INTERSECTION”にインタビュー!

今回は、そんな4人がそれぞれのキャラや好きなタイプまで語りつくします♡

それぞれの好みの女性のタイプは?

(カズマ 以下、K) 僕たちインターセクションは、4人で音楽をやってます。歌うのも楽曲を作るのも大好き。でも僕はダンスが苦手だから、ステージでパフォーマンスする時はすごく緊張する。

(ケーレン 以下、C) 僕は日本語を話すのも緊張するよ。漢字を読むのが難しい…。

(ウィリアム 以下、W) 敬語もあるから、英語より表現が堅くなるよね。

(C)日本の女の子を好きになったら恥ずかしいな。「可愛い…」と言っても、次の言葉が思い浮かばない。

英語だったら積極的にアプローチできるのに笑)!

(K) ケーレンの好きなタイプならわかるよ。BLACKPINKのジェニー!

(C) サイコー! 自信のある女性は魅力的だよね。

(ミカ 以下、M) 僕は、自分より背の低い女性がいい。アメリカでは周りがみんな高かったから、身長差を気にしちゃう。

(K) 可愛いよりセクシーな人がいいな。あと、僕の聴く音楽を興味深そうにしてくれるとうれしい。「この曲なに?」と聞いてくれたら、「ありがとう♥」って気持ちになる。

(C) わかる! 映画を一緒に観て盛り上がれる人もいいよね。

1

2

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP