• ar web トップ
  • トピックス
  • 「生活レベルが違いすぎて全然ついていけねぇええ!」アラームフル装備の私とキラキラ女子のルーティンを比較【GRWM】

「生活レベルが違いすぎて全然ついていけねぇええ!」アラームフル装備の私とキラキラ女子のルーティンを比較【GRWM】

2020年9月14日

起床:アラームとの攻防戦

キラキラルーティンの朝は早いです。余裕を持った時間に起きて、まずはカーテンを開けて陽の光を浴びます。ちなみにかのスーパーモデル、ローラ様は、外の空気をゆっくり吸うのが日課だそうです。優雅すぎて鼻血出ます…

その後、ベッドの上で軽いストレッチ。体を起こして、コップ一杯の水を飲みます。ペットボトルがぶ飲みではないのです。コップに注ぐ、この一手間こそキラキラルーティン!

現実はこちら

起きたての姿なんて絶対に映せません。歴史に残る放送事故になります。そしてリアルルーティンにとって起床とは戦いなんDEATH!!!睡魔に打ち勝つためにスマホのアラームをフル装備でセット。

早起きして優雅な朝を送りたい♡そんな願望を込めて7:30に鳴らしますが、この時間に起きられたことは一度もありません。8:00に起きられたら順調、8:40までならギリ間に合うけどやばい、駅までダッシュ!9:00までいくと逆に無の境地に…

スキンケア:最強時短アイテム一択

朝のスキンケアを怠らないのがキラキラルーティン。洗顔して、スチーマー焚きながらパックして、保湿して、自分の肌と会話しながら状態に合わせてスキンケアをしていきます。夜に比べると時間が無いので、ケアは最低限のアイテムで♡え、これが最低限・・・?

現実はこちら

アラームとの攻防戦に大体負けるのがリアルルーティン。とにかく時間が無いので、スキンケアはこれ一択、VELY VELYのピーリングパッド!

これ一つでクレンジング、ピーリング、パックの3役が完了するので、起きたらこれで顔を拭き取って、スキンケア終了。このパッドは本田翼ちゃんが紹介していて知ったのですが、美容液たっぷりだし、ベタベタのお顔がツルンってするし、まあとにかく便利です。ありがとうばっさー!

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP