• ar web トップ
  • トピックス
  • 「生活レベルが違いすぎて全然ついていけねぇええ!」アラームフル装備の私とキラキラ女子のルーティンを比較【GRWM】

「生活レベルが違いすぎて全然ついていけねぇええ!」アラームフル装備の私とキラキラ女子のルーティンを比較【GRWM】

2020年9月14日

朝ごはん:そこに無ければありません

メイクまで終えたら、キラキラルーティンは朝ごはんの時間です。おっとその前に、愛犬のシナモンに手作りのご飯をしっかり用意。

食べている姿に癒やされつつ、自分の朝ごはん作りも開始!フルーツやサラダなど、彩りと栄養を兼ね備えたワンプレート朝食を作って、カラダの中から綺麗を目指します。ドリンクは、自分で漬けたレモンを使った自家製レモネード♡口に入れるもの全てにこだわる姿勢こそ、キラキラルーティン!

現実はこちら

彩り豊かな食材、どこにもありません。愛犬シナモン以下ですが、冷蔵庫に何も入って無ければ、朝ごはんは抜きなのがリアルルーティン。写真はたまたま入って無かっただけだと言い訳したry。

いやもうこの冷蔵庫でなにか作れる人が居たら天才ですわ。星3つですわ!冷やされたフェイスマスクとサプリ、何故か常備されている納豆、自家製レモネードは無く、あるのはアルコール9%の檸檬堂!なんでチューハイだけこんな充実してるんだ私…

リラックスタイム:なにそれ美味しいの?

朝ごはんを済ませて、自分の時間が作るのがキラキラルーティン。ハーブティーでほっと一息つきながら、今の気持ちをノートに書き込むという”モーニングページ”を毎日つけます。ちなみにかの大女優、柴咲コウ様は、10分間の瞑想で心を落ち着かせるそうです。私はきっと瞑想しながら二度寝してしまいます。

現実はこちら

・・・というか、リラックスタイムなど存在しません。

朝は戦い、時間に追われながら準備するのがリアルルーティン。リラックスタイムを作るくらいなら一秒でも長く寝ていたんだ!!!

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP