• ar web トップ
  • トピックス
  • 「告白なんてできないよ!アラサー以降の失恋は致死に直結しかねないから…」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

「告白なんてできないよ!アラサー以降の失恋は致死に直結しかねないから…」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

2020年9月12日

今宵も受け止めますよ

さあ、今週もみなさんやってきました。
お仕事、学校などなど、
日々にお疲れ気味の女子たちの心を癒す連載
【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

今宵のテーマは
「告白ってやっぱり男性からしたいもの?」について

♥♥♥♥♥

なかなか告白なんて出来ないですよ。

傷つくの怖いし。

こっちは公立単願の滑り止めなし一発勝負なんですよ。

いくら模試でA判定くれても、本番で合格貰えるかどうか分からないし。

大人になればなるほど、自分の心は自分が守らねばと考えるようになって、それが拍車をかけて私を臆病者にさせているんです。

いくつも併願で滑り止めを何校も用意しておけば気も楽なんだろうけど、それは違うじゃない。

臆病だとしても卑怯ではないからマシだろうと胸を張って言いたい。

男らしくないだあ?

告白は男からして欲しい?

好きって気持ちに男女の差なんてないでしょうが!

それを告白は男がするだなんて!

男女平等だあ、女性主体の社会だあ、世の中が言っているなら、告白だってしてくれたって良いじゃない!

肉食女子よ、今こそ立ち上がれ!

それかせめて「告白したら確実に気持ちに応えますよ、安心して」とこっちに告白させやすい環境整えてよ!

最早男らしさのカケラも無くなってしまったが、そんだけ心が柔いのよ。

アラサー以降の失恋は致死に直結しかねないから。

僕は、片思いの相手にラブレターを40通も返事がないのに送って共演者に6年間もアタックし続けるカーボン製の心臓は持ち合わせていないんですよ。

あれはもうストーカーの奇行ですよね、実際それで結婚まで行ってますから正しかったのかもしれませんが。

ただ、ここまで甲斐性がないのも情けない話。

自分を守るために予防線を張りまくって、今や蜘蛛の巣がごとく張り巡らせた自分の糸に身動き取れなくなってしまっている。

これはどげんかせんといかん。

その機が来たら腹にダイナマイトを巻きつけて、自爆覚悟で告白に挑まねばならない。

同じ環境にいる乙女達は、こんな情けない姿にはならないよう願う。

♥♥♥♥♥

なになに?
「もっと前田さんに受け止めてほしい」
乙女たちよ。
今すぐ、溢れんばかりの乙女心をもっと
前田さんに受け止めてもらおうじゃないか!!

☟☟ちぇけらっ☟☟

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP